悩み相談所

ここではお互いの悩み事を語り合う場です。




人間誰にも悩みは付き物





ただ…


その悩みを一人でずっと抱え込むのか


誰か(例えば深紅!)に相談して一緒に解決するのかは………





自由だァ―――――ッ!!!!!



簡単な話…

深紅の悩みも聞いてほ(殴)

[書込]

04/16(Fri) 05:20
出会いアイナビ
出会いアイナビ

アイナビは出会い系トップクラスのコンテンツサービスを
提供しております。出会いをご利用されたい方は
是非当サイトをご利用ください!


HP
[レスする]
[削除]

02/26(Fri) 10:30
モバゲーよりアツイ
情報収集班

greeやモバゲー、mixiよりアツイ!! スタービーチが新しくなって登場!! 復活したスタービーチで新しいでぁいを見つけよう


HP
[レスする]
[削除]

01/25(Mon) 04:14
みんなで遊べる
モバゲー

モバゲー発の友達探しコミュニティー、
出逢い広場は簡単な無料登録するだけで使い放題でメンバー同士、
気軽にメッセージのやり取りが出来るよ!
モバゲー好きの女の子と出逢いのチャンスがあるかも!?
詳しくはTOPページにアクセスしてみよう


HP
[レスする]
[削除]

01/23(Sat) 13:11
野外露出
野外露出

露出好きが集う露出好きのコミュニティ! あなただけのパートナーが必ず見つかる! 大自然の中で思う存分悦び合いませんか?


HP
[レスする]
[削除]

09/14(Sun) 15:08
管理人です!
深紅



初めまして。

生きるサン…でよろしんでしょうか?(汗

返事が遅くなって申し訳ありません。



生きるサン、よく頑張りましたね。

見ず知らずでこんなことを言うのもアレですが、…辛かったですね。

精神的にも肉体的にも崩れ、周囲の方々の意見に追い詰められどうすることも出来ず本当に苦しいと思います。


あなたは凄く責任感が強くて頑張り屋さんのようで、『自分にしかやれない仕事がある。』

『身体がついていかなくてもまだやろうとする自分がいる。』
そんなあなたは凄く素敵だと私は思います。



小さなストレスや過労からどんどん


膨れ上がってしまったんですね。


仕事に復帰できてよかったです。



ぜひここで愚痴ってストレス発散してください!

もし私でよかったらいくらでも相談にのりますし、できることは力になりますのでどんどん言ってくださいね。

[レスする] [レス見る]
[削除]

09/08(Mon) 00:42
生きる
四面楚歌

この間、体を壊して二週間仕事を休みました。原因は過労とストレス。仕事が手につかなくなって病院へ行きました。「頑張りすぎ、このまま行けば死んじゃうよ」と言われた途端、溢れる涙を止める事が出来ず、医者に向かってひたすらすみませんと繰り返していました。それでも中々簡単には休めない仕事なので、どうしようかと悩みつつ、母に電話でその事を伝えたら「帰ってきなさい!あなたじゃなくても、他の人が(仕事)やってくれます!」と言われ、私しか出来ない事が、事実存在しているんだと泣きながら訴えている自分が。まだ頑張ろうとしてる私が居る事に気付いて、とにかく責任者に話してみようと勇気を出して話しました。この二ヶ月くらいの自分の体調や、医者に言われた事を。話し終えて、最初に言われたのは、「医者ってのは、そういう事言いよるから、マジに捉えたらアカンで。んじゃ、休むか。」でした。泣きそうになりました。でも、こんな奴の前で泣きたくなかったので、必死に堪えながら絞り出しました「「ありがとうございます」と。二週間後、何とか精神状態も落ち着いてきたようだったので、仕事復帰しました。仕事のペースは以前よりは落ち着いていますので、過労の心配はなさそうです。でも、ストレスの原因は、やはりそこら中にあり何も改善されていません。毎日ギリギリです。
職場の人間関係は、本当に大事だと思います。
長々と見ず知らずの方に愚痴ってすみません。色々なサイトをみていたら、悩み相談なんてものを見付けてしまい、無性に書き込みたくなってしまいました。
因みに、私はアニメーターを生業にしております。NARUTOにも携わっております。小説、続きが楽しみです。更新されるのを今か今かと待ってます。頑張って下さい。
失礼致しました。

[レスする]
[削除]

[TOPへ]
[書込]
[カスタマイズ]



©フォレストページ