悩み相談所

▼書込み 

09/08(Mon) 00:42
生きる
四面楚歌

この間、体を壊して二週間仕事を休みました。原因は過労とストレス。仕事が手につかなくなって病院へ行きました。「頑張りすぎ、このまま行けば死んじゃうよ」と言われた途端、溢れる涙を止める事が出来ず、医者に向かってひたすらすみませんと繰り返していました。それでも中々簡単には休めない仕事なので、どうしようかと悩みつつ、母に電話でその事を伝えたら「帰ってきなさい!あなたじゃなくても、他の人が(仕事)やってくれます!」と言われ、私しか出来ない事が、事実存在しているんだと泣きながら訴えている自分が。まだ頑張ろうとしてる私が居る事に気付いて、とにかく責任者に話してみようと勇気を出して話しました。この二ヶ月くらいの自分の体調や、医者に言われた事を。話し終えて、最初に言われたのは、「医者ってのは、そういう事言いよるから、マジに捉えたらアカンで。んじゃ、休むか。」でした。泣きそうになりました。でも、こんな奴の前で泣きたくなかったので、必死に堪えながら絞り出しました「「ありがとうございます」と。二週間後、何とか精神状態も落ち着いてきたようだったので、仕事復帰しました。仕事のペースは以前よりは落ち着いていますので、過労の心配はなさそうです。でも、ストレスの原因は、やはりそこら中にあり何も改善されていません。毎日ギリギリです。
職場の人間関係は、本当に大事だと思います。
長々と見ず知らずの方に愚痴ってすみません。色々なサイトをみていたら、悩み相談なんてものを見付けてしまい、無性に書き込みたくなってしまいました。
因みに、私はアニメーターを生業にしております。NARUTOにも携わっております。小説、続きが楽しみです。更新されるのを今か今かと待ってます。頑張って下さい。
失礼致しました。

☆の付いている部分は必須項目です。

名前

題名

メッセージ
1,000文字まで

あなたのフォレストID

あなたのパスワード

削除pass

文字の色



アイコン


画像認証
不正な書込みを防ぐために行います。下の画像に5桁の文字が書いてありますので、その文字を半角英数字で入力してください。文字が読みにくいときはで画像が変わります。

文字入力:

投稿規約をご確認のうえ、同意する

※投稿規約をお読み頂き「同意する」にチェック入れて送信して下さい



[戻る]



©フォレストページ