memo


◆拍手お返事 [追記]

サクラ屋様

遅ればせながらあけましておめでとうございます!私も忙しさに追われて夢を読むのも書くのも、それどころかパソコンを開くことさえご無沙汰していたのですが、夢に真島吾朗が3日連続出てきたので何かのお告げかもしれん…と久しぶりにサイトを覗いたら、サクラ屋様のメッセージを発見してとても嬉しかったです。真島さんさまさまや・・・。
その上魔法、龍如に加えてオペラ座までご清覧くださっていたと知って毎度ながら有り難くて涙ちょちょぎれます。いつも本当にありがとうございます・・・2004年版怪人のジェラルド・バトラーがムッチムチ(筋肉)で病んでて偏屈で我儘で、最高に可愛いので私もつられて暴走して感があります(笑)
それはさておきマッツ・ミケルセンは最高ですよね!ローグ・ワンにドクター・ストレンジに大活躍でウキウキする今日この頃です。
まずもってあの爬虫類系の顔が直球真ん中ドストライクなこともあって、キング・アーサーとかタイタンとか三銃士とか外堀?から攻めて最終的にはやっぱりハンニバルに行きついたのですが、も〜〜〜〜グロイよ〜〜〜〜(怒)最近はまってるウォーキングデッドで(ノーマン・リーダス可愛い)だいぶグロ耐性ついた気がしてたので、嘗めてかかったら3日ぐらい引きずってげんなりしました。でも食べるマッツは後世に残したい美術品くらい美しいな。私は日本人なので、天ぷらにして塩で食べてもらいたいな〜と思いました(^ ^)
カメオ3週目もありがとうございます〜。新しい話を切に書きたい・・・頑張ります。頑張りましょうね(笑)



メリー様
すみません、お返事大変遅くなってしまいました。OTEハロウィン、傷痕共にご清覧ありがとうございます。
冴島さん、妹と二人で捕まってた時何話してたのかな、刑務所の中にいた時も絶対妹の事ばっかり考えてただろうな〜と考えて時々やるせなくなります。冴島さんの事を好きになっても絶対妹に勝てない・・・。恥ずかしながらPS4をまだ買ってない故に龍如6をやれてない状態なので、未だに遥ちゃんが妊娠?とか小栗旬とかすっごい昔の話題をもんもんと引きずっているおばあちゃん状態です(笑)。拍手コメントありがとうございました。今年もよろしくお願いします。

2017/01/18(Wed) 17:40 コメント(0)

[戻る]
[TOPへ]
[カスタマイズ]



©フォレストページ