memo



更新記録、日記、拍手お返事
◆更新&拍手お返事 

龍如 短編 西谷 『指切り』

こんな事やってる場合じゃないのに!!

最近マジで雨と葬式の話ばっかり書いてるな。

でも良く考えたら龍如って雨と葬式の話では...?(悟り)

新キャラが出る度どんなに好きになっても、ああ、死ぬんだろうなって思わざるをえない。

西谷さん...うう。

更新は多分やり尽くされてるだろうなぁって感じのビリケン娘設定です。

指切りってよく考えたらシャレにならない題名だったな。もっとそれっぽいの書いた時用に取っとけばよかったかも。


拍手お返事

拍手コメントありがとうございます!!!ひとつひとつお返事出来なくて本当にすみません。でも読んでます。何度も読んでます。

特に龍如目当てで来てくれていると言ってくれた方、めちゃくちゃ嬉しかったです。

読んでる人本気で居ないんじゃないかと思ってた!良かった!!

2016/08/03(Wed) 18:43  コメント(0)

◆更新 

長編(新)

魔法「Somewhere in time」


いえーい。二か月ぶり近く久しぶりにサイトをいじりました。

最近ちょっと就活的なことをしてるのでめちゃくちゃ忙しいんですけど、

隙を見て、というか昨日の謎プリを見て我慢できずに更新してます。

校長先生の「セブルス、頼む」で普通に泣く。

嗚咽を我慢できず、周りをひかせる。

でもテレビ放送はカットが多くてちょっとああここ、あそこも!とかモヤモヤしちゃうので、

映画が終わるなり我が家のDVDでもう一度見直す、と言う毎回恒例のハリポタオタク観賞会が取り急ぎ行われました。

そしてまた泣く。

そのテンションで、新しい長編を書いてます。

完結はいったいいつになるだろう・・・。

P.S.まだ夢主はでてません。時間かかる

2016/06/11(Sat) 14:13  コメント(0)

◆更新&拍手お返事 

魔法 短編

『合わせ鏡の二人』クラウチ・ジュニア


いつ書いたんだろう?ってのを発掘したので、一応完成して上げました。シリーズ物臭いです。

100年ぶり(認識)くらいの魔法短編がクラウチ・ジュニアで自分でもびっくり。でもテナント好き。



拍手お返事 義孝のモンペ様へ

いつもありがとうございます。お返事遅くなりました。

久しぶりの龍如更新、切羽詰ると真島の兄さんに逃げる癖があります。

本当は自ら思い描く恋と峯様のあまりに完璧な立ち振る舞いのギャップにこの人は私の事が好きなのだろうかと苦しむ妹を同時進行させていたのですが、

物腰柔らかく、センスが良く、美しく、英語も堪能…と書きかけて――ばぁいました。

オラ、嘘はかけねぇだ…。

こんな調子なので、もうしばらくは完璧超人峯義孝をよっこいしょする系女子に徹してモンペ(峯)様の韓国アイドル並にすぐ脱ぐ義孝をお待ちしとうございます(重圧)

また、相談にも乗ってください!

2016/04/20(Wed) 21:40  コメント(0)

◆更新 

Others 短編

龍如 『世界を売った男』 真島吾朗

最近書いてて自分でも夢とはなんぞや?感が半端ない。特に龍如。

名前なしモブヒロインかつ、また雨です。雨大好き‼︎!(ヤケクソ)


中編の真島率が高すぎてそこらかしこに真島吾朗の名前があるの、バカっぽいのでまとめたい。

2016/04/16(Sat) 20:38  コメント(0)

◆拍手お返事 

書きたいものは山ほどあるんですが、何一つ完結させられません、ははは。

あれもこれもと手を付けていたらあっという間に時が過ぎてしまったので、更新なしの拍手だけ返信させていただきます…無念。


拍手お返事 メリー様

お久しぶりです!

お名前を見た瞬間に思わずわああ!と少し興奮してしまいました 笑

カメオにも目を通していただけて嬉しいです。

お察しの通りダイハードのハリーが腕時計にしがみついてぶら下がるシーンが昔から大好きで、思い切りオマージュです。

一応完結、といたしましたが、ひょっとすると番外編、もしくは軽い中編とまた更新する折もあると思われますので、

これからもよろしくお願いいたします。

またいらしてください。

2016/04/14(Thu) 20:54  コメント(0)

◆更新&拍手お返事 

others 長編

オペラ座の怪人 手を差し伸べて 五章 終わり

一応ここで五章終わりです。

どうかしたら一生続きそうなのでいい加減区切るぜ。

ようやく自分自身に納得のいきそうな最後も思いついたので、後は矛盾がないように繋げてゆくだけです。

だけって・・・それ、一番大変なんですけど。


拍手お返事 ogsearch管理人様

まずはこの大変グダグダしたオペラ座長編を読んでくださり、かつ勿体ないお褒めの言葉の数々ありがとうございます。

検索サイト登録のお誘いも大変嬉しく拝読いたしました。

ですが、今はもう少し時間を頂いてから、とお返事させていただくことになると思います。すみません。

サーチなどに新しく参加いたしますと読んでくださる方も増えて、感想が頂けたり、私も大変喜ばしいのですが、

今現在私のサイトは長編未完、中編一本というド貧弱なコンテンツ状況でありまして、ランキング一本でも厚かましい、と感じておりますので、

もう少し、長編が完成したら!その時は、お願いいたします。

2016/04/04(Mon) 20:26  コメント(0)

◆更新 

others 長編

オペラ座の怪人 手を差し伸べて 五章 五ページ目


次回でようやく五章終わります、多分。

最後まで入りきらなかった上に、ヒロインたいして酷い目に合わなかったですね・・・そうです、内容変えました。

三人目も名前もないまま退場と言う・・・。


ぶっちゃけ誰なのか分かる人にはわかると思うんですが、まあ、ちょっとした伏線位に思っておいてください。

―――回収できるのだろうか。

2016/04/01(Fri) 21:34  コメント(0)

◆更新 

others. 長編

オペラ座の怪人 手を差し伸べて 五章 4ページ目

次回は可哀想なヒロインです。よろしく(ウインク)

ようやく登場人物が増える...。

2016/03/30(Wed) 23:11  コメント(0)

◆更新 

others 長編

オペラ座の怪人 手を差し伸べて 第五章 3ページ目


お化けの話を聞くと、しばらくピリピリしちゃうよねみたいな話を長々書いてます。

それでも書いてる時は、うう、エリックさん...気の毒...気の毒って思ってたんですけど、今読み直したら結構ヤバイ感じですね。

一応注意書きを読み直しといてください。捏造捏造

2016/03/28(Mon) 20:22  コメント(0)

◆更新 

others 長編

オペラ座の怪人 五章 二ページ目


なんかもう本当にエリック可哀想(二回目)

ミッシェル・ポルナレフの「悲しきマリー」の和訳の一部から題名を借り、かつ表紙にマリア様を張り付けているにもかかわらず

どうして私はヒロインのデフォルメ名を「マリー」にしなかったのか謎だ...。

オペラ座は自分でも引くくらい真面目に書こうと(努力)しているんですが、

ざっと見直したらおんなじ言葉ばっかり100篇も出てきてて、改めてボキャブラリーの貧困さを痛感してます。

おバカ辛い。

2016/03/26(Sat) 23:33  コメント(0)

次の10件→
←前の10件
[TOPへ]
[カスタマイズ]



©フォレストページ