memo



更新記録、日記、拍手お返事
◆更新&拍手お礼 

龍如 短編 冴島 『神室ハイツ502号室』

青木遼中編進めようとしたのに、7の高画質冴島さんを見たら好きが溢れて書かずにはいられなかった…。

2か月ぐらいほぼ毎日やっていた龍如7をついに全クリしてしまって、まだちょっと放心状態です。
最近涙腺すごい弱いので、エンディングで泣いてしまった。

寂しい気持ちを拭うため、ここぞとばかりに今度は極をやり始めたんだけど、錦の話メチャメチャ心にくるな……辛い。

錦を見て春日一番を思い出したり、春日一番を見て錦を思い出したりする夢女になってるので、錦山のハッピーな夢小説をください。

追記にて拍手お返事です

[追記] (2020/08/29(Sat) 16:33)

2020/08/29(Sat) 16:33  コメント(0)

◆更新 

龍如 短編 真島 『Joke's On You』『2』

青木サイコパス遼中編。まだまだ続く。
青木知事の大学時代妄想し始めたらメチャメチャ長くなってしまった。
彼が何大学の何学部なのか分かってないので、妄想で補ったのですが明記されていたのだろうか。

大体大筋決まってるけど、まだ本編クリアしてないから落ちが決まってない。
(真島吾朗と冴島大河タッグ強すぎん?人間扇風機(?)ほんまに辛い。泣いた)

ところで青木さんと峯さんって求めるものが似てる気がするけど、めっっっちゃ仲悪そう(妄想)
互いが互いの欲しいもの持ってると思いそう(根拠なし)


好きなキャラと、書きたいキャラと、書けるキャラが三位一体になってほしい。

2020/08/17(Mon) 16:50  コメント(0)

◆更新&拍手お礼 

龍如 短編 真島 『夏の庭』

関西弁がマジ分からなさすぎて、だいぶ迷走したので、真島さんがノブみたいなしゃべり方になってるかもしれない。
まあまあの年齢規制表現ありなので鍵をかけてます。


今更龍如7をやり始めて、一か月がたとうとしているのですがそろそろ終わりが見え始めてきたことが悲しくて、今は一心不乱に会社を大きくしてます。一位になりたい。

これまでずっと捻くれて、恋愛難しそうすぎるタイプを好きになりがちだったのに、今のところ一番書きたいのは足立さんなので自分も年を取ったなと…。あと声に引っ張られすぎだな、と。
ハン・ジュンギの顔が良すぎて、アップになるたびに狼狽えてしまう。


追記にて拍手お返事です。

[追記] (2020/08/15(Sat) 15:18)

2020/08/15(Sat) 15:18  コメント(0)

◆更新 

HP 短編 「Le roi de NY」 P. グレイブス

映画館で初見した時に、どう考えてもファンタスティックなビーストは長官貴方です、と思って書いた続き物臭い短編をこっちでもあげます。

デフォ名に特に悪意はない。

2019/01/03(Thu) 01:19  コメント(0)

◆更新 

12/16 オペラ座「手を差し伸べて」+1

お久しぶりです。

私に恋愛を書かせるとどういうわけか男と女の勘違いと騙し合いと食い違い+偏った性癖が前面に出て、恋愛の良さとは?ってか夢小説とは?なるね。つら。


最近FPSゲームばっかりしてるから、とうとうにゲーミングヘッドホンなるものを購入したんだけど、
めちゃくちゃ足音とかクリアに聞こえてずっと「あーっ、すごい!あああーすごいっ!!」ばっかり繰り返してる。

でもぜんぜん上達とかはしないし、なんなら私の喘ぎ声ずっと聞かされ続けたフレンドに、この間ついにマイク切られた。

2018/12/16(Sun) 13:57  コメント(0)

◆更新 

魔法 シリーズ

『Never Cry Wolf 』+2

夏ですね。
暑中見舞い申し上げます。

暑い日は冷房の効いた部屋でずっと、FPSゲームをやってるタイプのオタクです私。

今回は久しぶりに(いつも?)ガッチガチに設定の固まった夢です。

正直苦手な人も多いと思うので、注意書きつけときます。

一応シリウス夢だけど、落ち無しの予感。

相変わらずスネイプ教授に、手ひどく苛めぬかれたい欲がおさまってなかった。

最後になりますが、拍手・コメントありがとうございます。
全然返せてないし、頂いてるリクエストも消化できてなくてすみません。

最近カメオをチラッと自分で読み返してみて、文章能力云々以前に若かったんだなあとしみじみ感じるようになりました。

もうあんなふうに書けないな。

2018/08/13(Mon) 17:31  コメント(0)

◆更新 

others 長編

オペラ座の怪人 手を差し伸べて 六章+1


フッと見た最後の更新が去年の3月で震える。
いつからここは年単位更新になったんだろ。

完全に気を抜いてボッチェリのMusic of the nightを聞いたら頭に電気が走るくらい衝撃的すぎて、

冗談抜きに『抱かれた、今!』と思ったので(病気)その勢いで更新しました。

また電池が切れる前に、ここにあるすべての長編をさらっと完結させてしまいたい。
………できるなら。

2018/01/20(Sat) 21:08  コメント(0)

◆更新&拍手お礼 

others 長編

オペラ座の怪人 手を差し伸べて 六章+1


三月ですね。

100年どころか1000年ぶりくらいの(体感)更新になりました。

といって今回は特に何が進むでもないのですが、次回からモブが出張ります。

今の所名前も特に付かないと思う。

同時にこれまでの幸せムード(?)も徐々に徐々に、鬱々としてくると思います。

クリスティーヌに出会う前設定にしちゃったのは自分だし、仕方ないんだけどちょっと憂鬱………。

完結はまだまだ先の話だけど、そこに(多少)救いはあった、みたいな話になればいいな。

っていうかそうなるように、私の更新率が持続すればいいな。

ファンタビのコリン・ファレルに現を抜かしている場合ではない……。

でもカッコいいんだよなちくしょ〜〜〜!(スマホのホーム画面を眺めながら)

追記にて拍手お礼です。

[追記] (2017/03/02(Thu) 01:31)

2017/03/02(Thu) 01:31  コメント(0)

◆拍手お返事 

めっちゃくちゃ久しぶりですね。

気が付いたらメリークリスマスもあけましておめでとうもとっくに過ぎ去って、スーパーにバレンタインデイ用のチョコレートが売られていることにビックリします。

時代に取り残されすぎ。

去年は全然更新できなかったので今年こそは、と意気込んでますが当面は忙しそうだし、今シーズンはノロに始まって片っ端から風邪をひき続けているので、とりあえずは体力をつけて元気になろうと思います。

そのために通うのやめてたジムに行こう行こうと思いつつ、寒くて外に出られないの。

こたつに入ってドラマ見てるのが一番幸せ。今はアメリカ版のホームズも可愛いな。ワトスンが荒川静香似の女性なのも可笑しい。


追記で拍手お返事です。

[追記] (2017/01/18(Wed) 17:40)

2017/01/18(Wed) 17:40  コメント(0)

◆更新&拍手お礼 

龍如 短編 大吾 『路地裏の獣』


書いたまんまお蔵入りになってたから、大吾にしてみました。

峯さんでもよかったけど、女慣れしてそうだから多分シガーキスぐらいで動揺しないよ。

6代目が仕事ほっぽらかしてロスで何してんの?とか、なんでこんなに暑いのに冬の話?とか

その辺は大目に見てやってください。

暑いからこそ、涼しい話を書こうよ!(開き直り)


きよ様

いつもありがとうございます。

私的にはまあまあハッピーのつもりだったので、そろそろ私の鬱メーターに狂いが生じてきてるかもしれません。

いっつもこんなのでごめんよ・・・。

次、次こそは・・・!!!

2016/08/19(Fri) 16:59  コメント(0)

次の10件→
[TOPへ]
[カスタマイズ]



©フォレストページ