First       


当サイト[Cradle]は非公式二次元創作サイトです。

作者様、並びに出版社様とは一切関係ございません。

非公式の二次創作や夢小説に抵抗のある方はご気分を害されることが予想されますので、ご退出なさるようお願いいたします。


マナーを守って楽しく。誹謗中傷、無断転載、晒し行為などはご遠慮ください。

このサイトはすべて検索除けを行っております。オンラインブックマークや公共の端末からの閲覧はお避けください。

また取扱いジャンルは非常にデリケートです。それを批判するような目的はなく、あくまで個人の娯楽の範囲内にとどまります。


当方注意は致しますものの、もしも誤字脱字、リンクミスなどあればお手数ではございますが、拍手またはメールフォームからご連絡くださいませ。

年齢制限の設置を必要とするような過激な表現はなるべく控えておりますが、

パロディ、暴力的な表現など配慮の必要なものにはパスワード、または注意書きを設けるようにいたしております。

魔法のパスワードは薬学教授の誕生日を四ケタで。


最後までご清覧頂きありがとうございました。楽しんでいただけましたら幸いです。





管理人 tony Twitter

同系サイト様のみリンクフリーです。ご報告のお気遣いには及びません。


cradle




LINK 

Opera
Abendlied-夜の歌-  うさ様

龍如
まっしろ。 S様
有頂天 高橋すみれ様

魔法
Träumerei 碧様


⊡ 素材 Raincoat



[TOPへ]
[カスタマイズ]




©フォレストページ