●内部モード移行率(%)
◆乱れ龍モードの天井ゲーム数到達時
◇通常モード滞在時
    設定1  設定2  設定3
通常 … 96.88  93.75  96.88
天国 … 3.13  6.25  3.13
設変 … ーーーー  ーーーー  ーーーー
    設定4  設定5  設定6
通常 … 90.00  96.88  90.00
天国 … 10.00  3.13  10.00
設変 … ーーーー  ーーーー  ーーーー

◇天国モード滞在時
    設定1  設定2  設定3
通常 … 50.00  57.50  50.00
天国 … 50.00  42.50  50.00
設変 … ーーーー  ーーーー  ーーーー
    設定4  設定5  設定6
通常 … 55.00  50.00  52.50
天国 … 45.00  50.00  47.50
設変 … ーーーー  ーーーー  ーーーー

◇設定変更モード滞在時
※全設定共通
通常 … 84.00
天国 … 16.00
設変 … ーーーー

◆上記以外のチャンスゾーン当選契機時
◇通常モード滞在時
    設定1  設定2  設定3
通常 … 75.25  75.25  75.25
天国 … 24.75  24.75  24.75
設変 … ーーーー  ーーーー  ーーーー
    設定4  設定5  設定6
通常 … 70.25  70.25  67.25
天国 … 29.75  29.75  32.75
設変 … ーーーー  ーーーー  ーーーー

◇天国モード滞在時
※全設定共通
通常 … ーーーー
天国 … 100.0
設変 … ーーーー

◇設定変更モード滞在時
※全設定共通
通常 … 76.00
天国 … 24.00
設変 … ーーーー

◆上記以外のART当選契機時
◇通常モード滞在時
    設定1  設定2  設定3
通常 … 75.25  75.25  75.25
天国 … 24.75  24.75  24.75
設変 … ーーーー  ーーーー  ーーーー
    設定4  設定5  設定6
通常 … 70.25  70.25  67.25
天国 … 29.75  29.75  32.75
設変 … ーーーー  ーーーー  ーーーー

◇天国モード滞在時
※全設定共通
通常 … ーーーー
天国 … 100.0
設変 … ーーーー

◇設定変更モード滞在時
※全設定共通
通常 … 76.00
天国 … 24.00
設変 … ーーーー

◆設定変更時
◇滞在モード共通
    設定1  設定2  設定3
通常 … 80.25  80.25  80.25
天国 … ーーーー  ーーーー  ーーーー
設変 … 19.75  19.75  19.75
    設定4  設定5  設定6
通常 … 75.25  75.25  75.25
天国 … ーーーー  ーーーー  ーーーー
設変 … 24.75  24.75  24.75

●乱れ龍モードの天井G数選択率(%)
◆移行先モード別の選択率
◇通常モード移行時
※全設定共通
1G………… 0.10
11G ……… 0.10
21G ……… 0.10
191G……… 10.00
241G……… 89.71

◇天国モード移行時
※全設定共通
1G………… 5.00
11G ……… 25.00
21G ……… 70.00

◇設定変更モード移行時
※全設定共通
11G ……… 5.00
21G ……… 5.00
41G ……… 15.00
51G ……… 75.00

▼追加前兆ゲーム数選択率
▽乱れ龍モードの天井G数到達時
※全設定共通
3G………… 6.25
4G………… 25.00
5G………… 12.50
7G………… 6.25
8G………… 25.00
9G………… 25.00

●内部状態移行率(%)
‐特定役成立時‐
◆上位状態移行率
◇チャンスリプレイ成立時
        設定1  設定2
低確→高確 …… 5.0   5.0
低確→超高 …… ーーーー  ーーーー
高確→超高 …… 5.0   5.0
        設定3  設定4
低確→高確 …… 6.3   6.3
低確→超高 …… ーーーー  ーーーー
高確→超高 …… 6.3   6.3
        設定5  設定6
低確→高確 …… 10.0  10.0
低確→超高 …… ーーーー  ーーーー
高確→超高 …… 10.0  10.0

◇中段チェリーリプレイA成立時
※全設定共通
低確→高確 …… 50.0
低確→超高 …… 50.0
高確→超高 …… 100.0

◇3択押し順ベル成立時
        設定1  設定2
低確→高確 …… 0.2   0.4
低確→超高 …… ーーーー  ーーーー
高確→超高 …… 0.2   0.2
        設定3  設定4
低確→高確 …… 0.2   0.4
低確→超高 …… ーーーー  ーーーー
高確→超高 …… 0.2   0.2
        設定5  設定6
低確→高確 …… 0.2   0.4
低確→超高 …… ーーーー  ーーーー
高確→超高 …… 0.2   0.2

◇共通ベル成立時
        設定1  設定2
低確→高確 …… 25.0  25.0
低確→超高 …… ーーーー  ーーーー
高確→超高 …… 12.5  12.5
        設定3  設定4
低確→高確 …… 25.0  25.0
低確→超高 …… ーーーー  ーーーー
高確→超高 …… 16.7  16.7
        設定5  設定6
低確→高確 …… 25.0  25.0
低確→超高 …… ーーーー  ーーーー
高確→超高 …… 20.0  20.0

◇スイカ成立時
        設定1  設定2
低確→高確 …… 25.0  25.0
低確→超高 …… ーーーー  ーーーー
高確→超高 …… 12.5  12.5
        設定3  設定4
低確→高確 …… 30.0  30.0
低確→超高 …… ーーーー  ーーーー
高確→超高 …… 12.5  12.5
        設定5  設定6
低確→高確 …… 33.3  33.3
低確→超高 …… ーーーー  ーーーー
高確→超高 …… 20.0  20.0

◇弱角チェリー成立時
        設定1  設定2
低確→高確 …… 50.0  50.0
低確→超高 …… ーーーー  ーーーー
高確→超高 …… 25.0  25.0
        設定3  設定4
低確→高確 …… 50.0  50.0
低確→超高 …… ーーーー  ーーーー
高確→超高 …… 25.0  25.0
        設定5  設定6
低確→高確 …… 50.0  50.0
低確→超高 …… ーーーー  ーーーー
高確→超高 …… 25.0  33.3

◇強角チェリー成立時
        設定1  設定2
低確→高確 …… 66.7  75.0
低確→超高 …… 33.3  25.0
高確→超高 …… 100.0  100.0
        設定3  設定4
低確→高確 …… 66.7  75.0
低確→超高 …… 33.3  25.0
高確→超高 …… 100.0  100.0
        設定5  設定6
低確→高確 …… 66.7  66.7
低確→超高 …… 33.3  33.3
高確→超高 …… 100.0  100.0

◇チャンス目成立時
        設定1  設定2
低確→高確 …… 66.7  75.0
低確→超高 …… 33.3  25.0
高確→超高 …… 100.0  100.0
        設定3  設定4
低確→高確 …… 66.7  75.0
低確→超高 …… 33.3  25.0
高確→超高 …… 100.0  100.0
        設定5  設定6
低確→高確 …… 66.7  66.7
低確→超高 …… 33.3  33.3
高確→超高 …… 100.0  100.0

◆内部状態降格率
◇通常リプレイ・ハズレ成立時
高確→低確 …… 1.2
超高→低確 …… 4.7
超高→高確 …… ーーーー

●内部状態移行率(%)
‐その他‐
◆その他の内部状態移行率
◇ART終了時
    設定1  設定2  設定3
低確 … 37.5  37.5  37.5
高確 … 42.5  50.0  42.5
超高 … 20.0  12.5  20.0
    設定4  設定5  設定6
低確 … 37.5  37.5  37.5
高確 … 50.0  42.5  50.0
超高 … 12.5  20.0  12.5

◇設定変更時
    設定1  設定2  設定3
低確 … 37.5  33.3  37.5
高確 … 50.0  50.0  50.0
超高 … 12.5  16.7  12.5
    設定4  設定5  設定6
低確 … 33.3  37.5  33.3
高確 … 50.0  50.0  50.0
超高 … 16.7  12.5  16.7

●乱れ龍モード移行抽選率(%)
◆乱れ龍モード移行抽選当選率
◇チャンスリプレイ成立時
※全設定共通
低確 … 12.5
高確 … 25.0
超高 … 25.0

◇スイカ成立時
    設定1  設定2  設定3
低確 … 0.01  0.01  0.01
高確 … 10.0  10.0  10.0
超高 … 20.0  20.0  20.0
    設定4  設定5  設定6
低確 … 0.01  0.01  0.01
高確 … 12.5  12.5  16.7
超高 … 20.0  20.0  20.0

◇弱角チェリー成立時
※全設定共通
低確 … 0.01
高確 … 0.01
超高 … 10.0

◇強角チェリー成立時
    設定1  設定2  設定3
低確 … 12.5  12.5  16.7
高確 … 25.0  25.0  25.0
超高 … 40.0  40.0  40.0
    設定4  設定5  設定6
低確 … 20.0  25.0  25.0
高確 … 25.0  25.0  25.0
超高 … 40.0  40.0  40.0

◇チャンス目成立時
※全設定共通
低確 … 40.0
高確 … 40.0
超高 … 40.0

◇ART終了時(修羅バトル敗北時)
設定1… 31.0
設定2… 25.0
設定3… 35.0
設定4… 25.0
設定5… 33.3
設定6… 27.5

▼移行時の継続ゲーム数選択率
▽移行契機共通
    設定1  設定2  設定3
15G…… 25.00  25.00  25.00
16G…… 10.00  9.38  10.00
17G…… 10.00  9.38  10.00
18G…… 10.00  9.38  10.00
19G…… 10.00  9.38  10.00
20G…… 12.50  13.28  12.50
21G…… 2.50  2.73  2.50
22G…… 2.50  2.73  2.50
23G…… 2.50  2.73  2.50
24G…… 2.50  2.73  2.50
25G…… 12.50  13.28  12.50
    設定4  設定5  設定6
15G…… 25.00  25.00  25.00
16G…… 8.59  10.00  7.81
17G…… 8.59  10.00  7.81
18G…… 8.59  10.00  7.81
19G…… 8.59  10.00  7.81
20G…… 14.06  12.50  15.63
21G…… 3.13  2.50  3.13
22G…… 3.13  2.50  3.13
23G…… 3.13  2.50  3.13
24G…… 3.13  2.50  3.13
25G…… 14.06  12.50  15.63

※乱れ龍モード移行抽選当選時の5.0%で超乱れ龍モードに昇格となる。

●ART突入抽選率(%)
‐乱れ龍モード中‐
◆ART突入抽選当選率
◇通常リプレイ成立時
全設定…… 0.02

◇チャンスリプレイ成立時
設定1 …… 13.0
設定2 …… 14.0
設定3 …… 13.0
設定4 …… 15.0
設定5 …… 17.0
設定6 …… 17.5

◇中段チェリーリプレイ成立時
全設定…… 100.0

◇ベル入賞時
設定1 …… 13.0
設定2 …… 14.0
設定3 …… 13.0
設定4 …… 15.0
設定5 …… 17.0
設定6 …… 17.5

◇スイカ成立時
設定1 …… 13.0
設定2 …… 14.0
設定3 …… 13.0
設定4 …… 15.0
設定5 …… 17.0
設定6 …… 17.5

◇弱角チェリー成立時
設定1 …… 13.0
設定2 …… 14.0
設定3 …… 13.0
設定4 …… 15.0
設定5 …… 17.0
設定6 …… 17.5

◇強角チェリー成立時
全設定…… 50.0

◇チャンス目成立時
全設定…… 50.0

◇ハズレ成立時
全設定…… 0.02

▼当選時のARTセット数選択率
▽通常リプレイ成立時
※全設定共通
1セット … 66.67
2セット … 33.33
3セット … ーーーー
5セット … ーーーー

▽チャンスリプレイ成立時
    設定1  設定2  設定3
1セット … 99.62  99.65  99.62
2セット … 0.38  0.35  0.38
3セット … ーーーー  ーーーー  ーーーー
5セット … ーーーー  ーーーー  ーーーー
    設定4  設定5  設定6
1セット … 99.67  99.71  99.72
2セット … 0.33  0.29  0.28
3セット … ーーーー  ーーーー  ーーーー
5セット … ーーーー  ーーーー  ーーーー

▽中段チェリーリプレイ成立時
※全設定共通
1セット … 50.00
2セット … 37.50
3セット … 6.25
5セット … 6.25

▽ベル入賞時
    設定1  設定2  設定3
1セット … 99.62  99.65  99.62
2セット … 0.38  0.35  0.38
3セット … ーーーー  ーーーー  ーーーー
5セット … ーーーー  ーーーー  ーーーー
    設定4  設定5  設定6
1セット … 99.67  99.71  99.72
2セット … 0.33  0.29  0.28
3セット … ーーーー  ーーーー  ーーーー
5セット … ーーーー  ーーーー  ーーーー

▽スイカ成立時
    設定1  設定2  設定3
1セット … 99.62  99.65  99.62
2セット … 0.38  0.35  0.38
3セット … ーーーー  ーーーー  ーーーー
5セット … ーーーー  ーーーー  ーーーー
    設定4  設定5  設定6
1セット … 99.67  99.71  99.72
2セット … 0.33  0.29  0.28
3セット … ーーーー  ーーーー  ーーーー
5セット … ーーーー  ーーーー  ーーーー

▽弱角チェリー成立時
    設定1  設定2  設定3
1セット … 99.62  99.65  99.62
2セット … 0.38  0.35  0.38
3セット … ーーーー  ーーーー  ーーーー
5セット … ーーーー  ーーーー  ーーーー
    設定4  設定5  設定6
1セット … 99.67  99.71  99.72
2セット … 0.33  0.29  0.28
3セット … ーーーー  ーーーー  ーーーー
5セット … ーーーー  ーーーー  ーーーー

▽強角チェリー成立時
※全設定共通
1セット … 98.44
2セット … 1.56
3セット … ーーーー
5セット … ーーーー

▽チャンス目成立時
※全設定共通
1セット … 98.44
2セット … 1.56
3セット … ーーーー
5セット … ーーーー

▽ハズレ成立時
※全設定共通
1セット … 66.67
2セット … 33.33
3セット … ーーーー
5セット … ーーーー

●ART突入抽選率(%)
‐超乱れ龍モード中‐
◆ART突入抽選当選率
◇通常リプレイ成立時
全設定…… 0.50

◇チャンスリプレイ成立時
全設定…… 33.0

◇中段チェリーリプレイ成立時
全設定…… 100.0

◇ベル入賞時
全設定…… 33.0

◇スイカ成立時
全設定…… 33.0

◇弱角チェリー成立時
全設定…… 33.0

◇強角チェリー成立時
全設定…… 100.0

◇チャンス目成立時
全設定…… 100.0

◇ハズレ成立時
全設定…… 0.50

▼当選時のARTセット数選択率
▽通常リプレイ成立時
※全設定共通
1セット … 98.8
2セット … 1.22
3セット … ーーーー
5セット … ーーーー

▽チャンスリプレイ成立時
※全設定共通
1セット … 99.9
2セット … 0.15
3セット … ーーーー
5セット … ーーーー

▽中段チェリーリプレイ成立時
※全設定共通
1セット … 50.0
2セット … 37.5
3セット … 6.25
5セット … 6.25

▽ベル入賞時
※全設定共通
1セット … 99.9
2セット … 0.15
3セット … ーーーー
5セット … ーーーー

▽スイカ成立時
※全設定共通
1セット … 99.9
2セット … 0.15
3セット … ーーーー
5セット … ーーーー

▽弱角チェリー成立時
※全設定共通
1セット … 99.9
2セット … 0.15
3セット … ーーーー
5セット … ーーーー

▽強角チェリー成立時
※全設定共通
1セット … 99.2
2セット … 0.78
3セット … ーーーー
5セット … ーーーー

▽チャンス目成立時
※全設定共通
1セット … 99.2
2セット … 0.78
3セット … ーーーー
5セット … ーーーー

▽ハズレ成立時
※全設定共通
1セット … 98.8
2セット … 1.22
3セット … ーーーー
5セット … ーーーー

●ART突入抽選率(%)
‐妖魔ミッション中‐
◆部隊討伐抽選当選率
◇抽選契機役別当選率
※全設定共通
通常リプレイ……… 50.00
通常リプレイ以外… 100.0

▼当選時の部隊討伐数選択率
▽通常リプレイ成立時
        設定1  設定2
討伐数+1 ……… 46.99  46.99
討伐数+2 ……… 25.00  25.00
討伐数+3 ……… 20.00  20.00
討伐数+4 ……… 6.25  6.25
討伐数+5 ……… 1.56  1.56
討伐数+15……… 0.20  0.20
        設定3  設定4
討伐数+1 ……… 41.99  41.99
討伐数+2 ……… 25.00  25.00
討伐数+3 ……… 25.00  25.00
討伐数+4 ……… 6.25  6.25
討伐数+5 ……… 1.56  1.56
討伐数+15……… 0.20  0.20
        設定5  設定6
討伐数+1 ……… 31.99  31.99
討伐数+2 ……… 30.00  30.00
討伐数+3 ……… 30.00  30.00
討伐数+4 ……… 6.25  6.25
討伐数+5 ……… 1.56  1.56
討伐数+15……… 0.20  0.20

▽チャンスリプレイ成立時
※全設定共通
討伐数+1 ……… ーーーー
討伐数+2 ……… ーーーー
討伐数+3 ……… ーーーー
討伐数+4 ……… ーーーー
討伐数+5 ……… ーーーー
討伐数+15……… 100.0

▽中段チェリーリプレイ成立時
※全設定共通
討伐数+1 ……… ーーーー
討伐数+2 ……… ーーーー
討伐数+3 ……… ーーーー
討伐数+4 ……… ーーーー
討伐数+5 ……… ーーーー
討伐数+15……… 100.0

▽3択押し順ベル入賞時
        設定1  設定2
討伐数+1 ……… 46.99  46.99
討伐数+2 ……… 25.00  25.00
討伐数+3 ……… 20.00  20.00
討伐数+4 ……… 6.25  6.25
討伐数+5 ……… 1.56  1.56
討伐数+15……… 0.20  0.20
        設定3  設定4
討伐数+1 ……… 41.99  41.99
討伐数+2 ……… 25.00  25.00
討伐数+3 ……… 25.00  25.00
討伐数+4 ……… 6.25  6.25
討伐数+5 ……… 1.56  1.56
討伐数+15……… 0.20  0.20
        設定5  設定6
討伐数+1 ……… 41.02  41.02
討伐数+2 ……… 25.00  25.00
討伐数+3 ……… 25.00  25.00
討伐数+4 ……… 6.25  6.25
討伐数+5 ……… 2.34  2.34
討伐数+15……… 0.39  0.39

▽共通ベル成立時
※全設定共通
討伐数+1 ……… ーーーー
討伐数+2 ……… 50.00
討伐数+3 ……… 28.13
討伐数+4 ……… 12.50
討伐数+5 ……… 6.25
討伐数+15……… 3.13

▽スイカ成立時
※全設定共通
討伐数+1 ……… ーーーー
討伐数+2 ……… 36.88
討伐数+3 ……… 25.00
討伐数+4 ……… 25.00
討伐数+5 ……… 10.00
討伐数+15……… 3.13

▽弱角チェリー成立時
        設定1  設定2
討伐数+1 ……… ーーーー  ーーーー
討伐数+2 ……… 75.00  75.00
討伐数+3 ……… 15.43  15.43
討伐数+4 ……… 6.25  6.25
討伐数+5 ……… 3.13  3.13
討伐数+15……… 0.20  0.20
        設定3  設定4
討伐数+1 ……… ーーーー  ーーーー
討伐数+2 ……… 72.50  72.50
討伐数+3 ……… 15.39  15.39
討伐数+4 ……… 7.81  7.81
討伐数+5 ……… 3.91  3.91
討伐数+15……… 0.39  0.39
        設定5  設定6
討伐数+1 ……… ーーーー  ーーーー
討伐数+2 ……… 66.67  66.67
討伐数+3 ……… 17.86  17.86
討伐数+4 ……… 10.00  10.00
討伐数+5 ……… 4.69  4.69
討伐数+15……… 0.78  0.78

▽強角チェリー成立時
※全設定共通
討伐数+1 ……… ーーーー
討伐数+2 ……… ーーーー
討伐数+3 ……… ーーーー
討伐数+4 ……… ーーーー
討伐数+5 ……… 75.00
討伐数+15……… 25.00

▽チャンス目成立時
※全設定共通
討伐数+1 ……… ーーーー
討伐数+2 ……… ーーーー
討伐数+3 ……… ーーーー
討伐数+4 ……… ーーーー
討伐数+5 ……… 75.00
討伐数+15……… 25.00

▽ハズレ成立時
※全設定共通
討伐数+1 ……… ーーーー
討伐数+2 ……… ーーーー
討伐数+3 ……… ーーーー
討伐数+4 ……… ーーーー
討伐数+5 ……… ーーーー
討伐数+15……… 100.0

▼条件達成時のARTセット数選択率
▽15部隊討伐時
※全設定共通
1セット … 90.00
2セット … 9.80
3セット … 0.10
5セット … 0.10