ランブルローズ3D
KPE
5号機
2012年11月5日導入

●メニュー
@チェック
Aボーナス同時当選期待度
Bボーナス単独抽選確率
Cボーナス出現率
D小役確率
E機械割
F打ち方

●チェック
◆タイアップ機
・女子プロレスゲーム[ランブルローズ]のパ
 チスロシリーズ機。
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◆ボーナス構成
・ボーナスはBIGボーナスのみの1種類。
oBIGボーナス(赤7揃い)は払い出し
 枚数が297枚以上で終了(純増約
 204枚)。
 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◆内部モード
・通常時は6種類の内部モード(表モー
 ドA〜C&裏モードA〜C)が存在し、
 滞在している内部モードにより天
 井ゲーム数が異なる。
o内部モード移行抽選はART終了時
 &設定変更時に行われる。
‐ART終了時の内部モード移行抽選
 はART当選契機を参照して行わ
 れる(裏モードCのみ例外)。
‐表モードA〜Bの捕捉として表モード
 A〜Bは内部モード移行抽選で推移
 し、表モードA〜Bは天井ゲーム数が
 深い下位モードとなる。
‐表モードCの捕捉として表モードCは
 内部モード移行抽選で推移し、天
 井ゲーム数が128ゲーム以内となる
 上位モードとなる(尚、表モードCは
 約40%でループ滞在する)。
‐裏モードA〜Bの捕捉として裏モード
 A〜Bは内部モード移行抽選で推移
 し、裏モードAは天井ゲーム数が浅め
 で裏モードストック獲得期待度が約60
 %となる下位モード、裏モードBは天
 井ゲーム数が深いめで裏モードストック
 獲得期待度が約75%となる下位モ
 ードとなる。
‐裏モードCの捕捉として裏モードCは
 主にART当選時に行われる裏モー
 ドストック獲得抽選で当選すること
 によってのみ移行し、裏モードCは
 天井ゲーム数が128ゲーム以内とな
 る上位モードとなる(尚、裏モードC
 は裏モードストック数がなくなるまで
 滞在し、裏モードストック数を全て消
 費すると内部モード移行抽選が行
 われ、獲得裏モードストック数は1回の
 当選契機につき1〜5個までから
 選択される)。
‐内部モード毎の天井ゲーム数は表モー
 ドA移行時は最大999ゲーム、表モー
 ドB移行時は最大1050ゲーム、表モー
 ドC移行時は最大128ゲーム、裏モー
 ドA移行時は最大384ゲーム、裏モー
 ドB移行時は最大1050ゲーム、裏モー
 ドC移行時は最大128ゲームから天
 井ゲーム数が選択される。
※尚、表モードからのART突入時は主
 にランブルタイム突入、裏モードからのA
 RT突入時は主に乱舞琉蛇偉夢突
 入となる。
内部モード移行率(ART終了時1)
内部モード移行率(ART終了時2)
内部モード移行率(その他)
裏モードストック獲得抽選率(通常時)
裏モードストック獲得抽選率(乱舞中)
 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◆内部状態
・通常時は5種類の内部状態(低確
 率A〜B&高確率A〜B&超高確率
 )が存在し、滞在している内部状
 態によりランブルチャンス突入期待度
 が異なる。
o内部状態移行抽選は特定役成立
 時&設定変更時に行われる。
‐尚、高確率状態A以上移行時は保
 証ゲーム数が割り当てられ、保証
 ゲーム数間は下位状態へは降格し
 ない(保証ゲーム数はいずれの上
 位状態移行時も5ゲームとなる)。
内部状態移行率
 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◆ランブルチャンス(高確率チャンスゾーン)
・ランブルチャンス突入抽選当選時は潜
 伏を経てランブルチャンスに突入する。
oランブルチャンス突入抽選は【通常時
 の特定役成立時】に行われる。
‐通常時に前兆ステージである特別
 訓練室ステージに移行した場合はラ
 ンブルチャンス潜伏中の期待度アップと
 なる(特別訓練室ステージ移行時は
 ランブルチャンス潜伏中orART潜伏中の
 期待度がアップし、トータル潜伏期待
 度は約15%程度となる)。
‐また、ランブルチャンス潜伏中もランブル
 チャンス突入抽選が行われ、重複当
 選時にはランブルチャンス突入権利がス
 トックされる(尚、32ゲーム以内のART
 突入確定状況下でもランブルチャンス
 突入抽選は行われるが、32ゲーム
 以内のART突入確定状況下でラン
 ブルチャンス突入抽選に当選した場
 合はランブルチャンス突入権利がストック
 され、ランブルチャンス突入権利はART
 終了後に持ち越される)。
ランブルチャンス突入抽選率
前兆ステージ期待度
oランブルチャンスには表ランブルチャンスと裏
 ランブルチャンスの2種類が存在し、ラン
 ブルチャンス突入抽選当選契機役を
 参照していずれかの種類が決定
 される。
oランブルチャンスは13〜19ゲーム継続し、
 ランブルチャンス中はハズレを含む全役
 を対象にART突入抽選が行われ
 る。
‐表ランブルチャンス中は終盤で発生す
 るバトルの勝敗によりART突入が
 告知され、バトル勝利期待度は液
 晶背景とバトル対戦相手により示
 唆される(液晶背景は昼背景<
 夕背景<夜背景の順で勝利期待
 度がアップし、バトル対戦相手はレデ
 ィーX<デキシー<誠の順で勝利期待
 度アップとなる)。
‐裏ランブルチャンス中は零子の麗琥覚
 醒成否によりART突入が告知さ
 れる。
‐ランブルチャンスでのトータルART突入期待
 度は表ランブルチャンスと裏ランブルチャンス
 と共に約33%程度となる。
※尚、表ランブルチャンス中でART突入が
 確定した以降の残りゲーム数では
 特定役成立時に神風ラッシュ移行抽
 選が行われる。
ランブルチャンス継続ゲーム数選択率
・ランブルチャンスは規定ゲーム数消化or
 ボーナス成立で終了。
oランブルチャンス終了時にART突入条件
 を満たしている場合はART突入
 が確定し、ART突入条件を満たし
 ていない場合は通常状態転落と
 なる(表ランブルチャンスでのバトル勝利
 時は主にランブルタイムに突入し、裏ラ
 ンブルチャンスでの麗琥覚醒時は乱舞
 琉蛇偉夢に突入となる)。
‐また、通常転落時にランブルチャンス突
 入権利のストックがある場合は潜伏
 を経由してランブルチャンス再突入と
 なる。
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◆ART突入抽選
・通常時の特定条件達成時にART
 突入抽選が行われる。
o通常時の天井ゲーム数到達時にAR
 T突入抽選が行われる。
‐天井ゲーム数到達時はART突入が
 確定し、天井ゲーム数は内部モード
 毎で選択率が異なる。
‐また、天井ゲーム数到達付近では
 主に前兆ステージである特別訓練
 室ステージ→試合会場ステージの段階
 移行を経てART突入が告知され
 る(特別訓練室ステージ移行時はラン
 ブルチャンス潜伏中orART潜伏中の期
 待度がアップし、トータル潜伏期待度
 は約15%程度となり、試合会場ステ
 ージ移行時はART潜伏期待度が約
 40%程度までアップする)。
‐尚、全体的なART突入契機割合は
 70%が天井ゲーム数到達によるも
 のとなる(直撃当選契機除く)。
天井ゲーム数選択率
前兆ステージ期待度
o通常時(ランブルチャンス中以外)の特
 定役成立時にART突入抽選が行
 われる。
‐通常時(ランブルチャンス中以外)は特
 定役成立時にART突入の直撃抽
 選を行い、直撃抽選当選時は天
 井ゲーム数到達扱いとなる。
‐尚、全体的なART突入契機割合は
 5%が直撃抽選当選によるものと
 なる。
ART突入抽選率(通常時・RC以外)
o通常時(ランブルチャンス中)の特定役
 成立時にART突入抽選が行われ
 る。
‐通常時(ランブルチャンス中)はハズレを
 含む全役を対象にART突入抽選
 が行われる(ランブルチャンス中でのトー
 タルART突入期待度は約33%程度と
 なる)。
‐尚、全体的なART突入契機割合は
 23%がランブルチャンス中のART突入抽
 選当選によるものとなる。
ART突入抽選率(通常時・RC中)
o通常時(状態不問)のボーナス成立
 時にART突入抽選が行われる。
‐通常時(状態不問)のボーナス成立
 時はART突入が確定し、次回裏モー
 ドCへの移行も確定となる(逆回
 転フリーズを伴うボーナス成立時はAR
 T突入が確定する以外に継続66%
 以上での神風ラッシュ移行確定に加
 えて、次回裏モードCへの移行も確
 定する)。
‐また、ボーナス中はARTゲーム数上乗
 せ抽選が行われ、赤7揃い成立で
 ARTゲーム数上乗せが確定となる。
‐尚、全体的なART突入契機割合は
 2%がボーナス成立によるものとな
 る。
ゲーム数上乗せ抽選率(ボーナス中)
 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◆ランブルタイム(表ART)搭載
・ART突入抽選当選時の一部は潜
 伏を経てランブルタイムに突入する。
ART突入率
・ランブルタイム初回は40〜500ゲーム継
 続。
oランブルタイムの初回ゲーム数は開始1
 ゲーム目の成立役を参照した選択
 抽選により決定される(ルーレット発
 生ゲームでの成立役に応じて決定
 される)。
初回表ARTゲーム数選択率
oランブルタイム中は通常時と同様に5
 種類の内部状態(低確率A〜B&
 高確率A〜B&超高確率)が存在
 し、滞在している内部状態によ
 ってARTゲーム数上乗せ期待度や
 神風ラッシュ移行期待度が異なる。
‐内部状態移行抽選は特定役成立
 時に行われる。
oランブルタイム中(神風ラッシュ中以外)は
 特定役成立時に表ARTゲーム数上
 乗せ抽選が行われる。
‐表ARTゲーム数上乗せ抽選当選時
 は一部潜伏を経て告知される(
 潜伏告知パターンは4ゲーム以内に全
 て告知されるパターンや数ゲーム間
 に渡り分割して告知されるパター
 ンの他に最終ゲームに持ち越され
 るパターンなどアリ)。
表ARTゲーム数上乗せ抽選率1
oランブルタイム中(神風ラッシュ中以外)は
 特定役成立時に神風ラッシュ移行抽
 選が行われる。
‐神風ラッシュ移行抽選は移行契機役
 成立時に行われ、当選時は青BAR
 揃いが入賞して神風ラッシュ移行と
 なる(逆押しカットイン発生で青BAR
 揃いのチャンスとなり、青BARテンパイハ
 ズレ時でも次ゲームで入賞する可
 能性アリ)。
‐尚、神風ラッシュはランブルタイム1セット開
 始時に神風ラッシュ移行条件を満た
 している場合でも移行となる(
 その他の移行条件は初ランブルタイム
 突入時の一部、リワードマッチでのバト
 ル勝利時の一部、逆回転フリーズ発
 生時のいずれかで条件達成とな
 る)。
‐捕捉として神風ラッシュ移行率は低
 確率A〜B時で1/605、高確率A〜B
 時で1/177、超高確率時で1/47と
 なる。
逆押しカットイン期待度
oランブルタイム中(神風ラッシュ中)は特定
 役成立時に表ARTゲーム数上乗せ
 抽選が行われる。
‐神風ラッシュ中は通常リプレイ以外の
 小役成立で表ARTゲーム数上乗せ
 が確定し、神風ラッシュは10ゲーム消
 化毎に継続率を参照した継続抽
 選が行われ、継続抽選非当選で
 神風ラッシュは終了となる。
‐神風ラッシュの継続抽選は神風ラッシュ
 10ゲーム目の通常リプレイ成立時に
 行われ、神風ラッシュ10ゲーム目に通
 常リプレイ以外が成立した場合は
 継続確定扱いとなり、継続時に
 は神風ラッシュ10ゲームが再セットされ
 る(参照される神風ラッシュの継続
 率は継続33%&継続50%&継続66
 %&継続75%の4種類アリ)。
神風ラッシュ継続率選択率
表ARTゲーム数上乗せ抽選率2
oランブルタイム中(状態不問)はボーナス
 当選時に表ARTゲーム数上乗せ抽
 選が行われる。
‐ボーナス成立時は表ARTゲーム数上乗
 せが確定し、ボーナス中は赤7揃い
 成立毎に表ARTゲーム数上乗せが
 確定となる。
ゲーム数上乗せ抽選率(ボーナス中)
☆上乗せ表ARTゲーム数は1回の当選
 契機につき最大300ゲームから選
 択される。
・ランブルタイムは規定ゲーム数消化で終
 了。
o表ARTゲーム数消化時はリワードマッチ
 が展開され、リワードマッチでバトル勝
 利となればランブルタイム継続となり
 、バトル敗北でランブルタイム終了とな
 る。
‐リワードマッチ中は対戦キャラと成立役
 を参照してバトル勝利抽選が毎ゲ
 ーム行われ、対戦相手別のバトル勝
 利期待度はレディーX<デキシー<誠
 の順で期待度アップとなる(また、
 リワードマッチの開始1ゲーム目と2ゲーム
 目以降でバトル勝利抽選率は異な
 る)。
‐リワードマッチで表示される報酬ゲーム
 数はバトル勝利時の次セットゲーム数
 となり、報酬ゲーム数はランブルタイム
 中〜リワードマッチ中の特定役成立時
 に累積抽選が行われる(ランブルタイ
 ム中に累積された分はリワードマッチ
 開始時に表示され、リワードマッチ中
 に累積された分はその都度加算
 される)。
‐また、リワードマッチ開始1ゲーム目は神
 風ラッシュ移行抽選が行われ、当選
 時はバトル勝利が確定し、神風ラッ
 シュ移行も確定となる。
※尚、ランブルタイム終了後は延長RT状
 態に移行し、内部転落するまで
 引き戻し抽選が行われる。
リワードマッチ対戦相手選択率
リワードマッチ勝利抽選率
報酬ゲーム数累積抽選率
引き戻し抽選率(延長RT中)
oランブルタイム中にボーナスが成立した
 場合はボーナス終了後に残り表ART
 ゲーム数が持ち越される。
・ランブルタイム中1ゲームあたり純増枚
 数約2.0枚。
 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◆乱舞琉蛇偉夢(裏ART)搭載
・ART突入抽選当選時の一部は潜
 伏を経て乱舞琉蛇偉夢に突入す
 る。
ART突入率
・乱舞琉蛇偉夢初回は40〜900ゲー
 ム継続。
o乱舞琉蛇偉夢の初回ゲーム数は開
 始1ゲーム目の成立役を参照した
 選択抽選により決定される(スロッ
 ト発生ゲームでの成立役に応じて
 各リール停止毎で合計3回の選択抽
 選を行い、選択抽選3回の累計に
 より決定される)。
初回裏ARTゲーム数選択率
o乱舞琉蛇偉夢中は通常時と同様
 に5種類の内部状態(低確率A〜B
 &高確率A〜B&超高確率)が存
 在し、滞在している内部状態に
 よってランブルコンボ移行期待度が
 異なる。
‐内部状態移行抽選は特定役成立
 時に行われる。
o乱舞琉蛇偉夢中(ランブルコンボ中以
 外)は特定役成立時に裏ARTゲーム
 数上乗せ抽選が行われる。
‐裏ARTゲーム数上乗せ抽選当選時
 は一部潜伏を経て告知される(
 潜伏告知パターンは4ゲーム以内に全
 て告知されるパターンや数ゲーム間
 に渡り分割して告知されるパター
 ンの他に最終ゲームに持ち越され
 るパターンなどアリ)。
‐尚、裏ARTゲーム数上乗せ時には必
 ずランブルコンボ移行となる。
‐捕捉としてランブルコンボ移行率は
 低確率A〜B時で1/102、高確率A
 〜B時で1/64、超高確率時で1/32
 となる。
裏ARTゲーム数上乗せ抽選率1
o乱舞琉蛇偉夢中(ランブルコンボ中)
 は全役を対象に裏ARTゲーム数上
 乗せ抽選が行われる。
‐ランブルコンボ中は成立役に応じて
 裏ARTゲーム数が毎ゲーム上乗せさ
 れ、ランブルコンボは通常リプレイ成立
 時に継続抽選を行い、継続抽選
 非当選でランブルコンボは終了とな
 る(開始1ゲーム目では継続抽選が
 行われず、2ゲーム目以降の通常リ
 プレイ成立時に33%で継続抽選当
 選となる)。
裏ARTゲーム数上乗せ抽選率2
o乱舞琉蛇偉夢中(状態不問)はボ
 ーナス当選時に裏ARTゲーム数上乗せ
 抽選が行われる。
‐ボーナス成立時は裏ARTゲーム数上乗
 せが確定し、ボーナス中は赤7揃い
 成立毎に裏ARTゲーム数上乗せが
 確定となる。
ゲーム数上乗せ抽選率(ボーナス中)
☆上乗せ裏ARTゲーム数は1回の当選
 契機につき最大300ゲームから選
 択される。
・乱舞琉蛇偉夢は規定ゲーム数消化
 で終了。
o裏ARTゲーム数消化時はリワードマッチ
 が展開され、リワードマッチでバトル勝
 利となれば乱舞琉蛇偉夢継続と
 なり、バトル敗北で乱舞琉蛇偉夢
 終了となる。
‐リワードマッチ中は対戦キャラと成立役
 を参照してバトル勝利抽選が毎ゲ
 ーム行われ、乱舞琉蛇偉夢中のリワー
 ドマッチでは対戦相手が必ずノーブル
 ローズとなる(また、リワードマッチの開
 始1ゲーム目と2ゲーム目以降でバトル
 勝利抽選率は異なる)。
‐リワードマッチで表示される報酬ゲーム
 数はバトル勝利時の次セットゲーム数
 となり、報酬ゲーム数は乱舞琉蛇
 偉夢中〜リワードマッチ中の特定役成
 立時に累積抽選が行われる(乱
 舞琉蛇偉夢中に累積された分は
 リワードマッチ開始時に表示され、リワー
 ドマッチ中に累積された分はその
 都度加算される)。
※尚、乱舞琉蛇偉夢終了後は延長R
 T状態に移行し、内部転落するま
 で引き戻し抽選が行われる。
リワードマッチ対戦相手選択率
リワードマッチ勝利抽選率
報酬ゲーム数累積抽選率
引き戻し抽選率(延長RT中)
o乱舞琉蛇偉夢中にボーナスが成立
 した場合はボーナス終了後に残り
 裏ARTゲーム数が持ち越される。
・乱舞琉蛇偉夢中1ゲームあたり純
 増枚数約2.0枚。
 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◆設定示唆演出
・ボーナス終了画面のキャラ選択割合に
 より設定が示唆される。
ボーナス終了画面選択率
 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◆ボーナス同時抽選機能搭載
 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◆天井救済機能搭載
・ART終了後から規定ゲーム数消化
 で天井ゲーム数到達となり、天井
 ゲーム数到達時はART突入が確定
 となる(天井ゲーム数は内部モード
 毎で異なる)。
o表モードA移行時は最大999ゲーム、
 表モードB移行時は最大1050ゲーム、
 表モードC移行時は最大128ゲーム、
 裏モードA移行時は最大384ゲーム、
 裏モードB移行時は最大1050ゲーム、
 裏モードC移行時は最大128ゲームか
 ら天井ゲーム数が選択される。
 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◆設定変更時
・設定変更時は以下の処理が行わ
 れる。
oART当選状況はクリアされる。
o天井ゲーム数到達までの消化ゲーム
 数はクリアされる(設定変更時に移
 行した内部モードに応じて天井ゲ
 ーム数が再セットされる)。
o内部モード移行抽選が行われる。
o内部状態は引き継がれる。
o液晶ステージはジムステージ滞在中orモ
 ーターショーステージ滞在中の場合は引
 き継がれる。
o内蔵ゲーム数カウンターはクリアされる。
 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◆ペナルティ
・通常時に左リール以外を最初に停
 止させた場合はペナルティ発生の対
 象となる。
o左リール以外を最初に停止させた
 際に押し順リプレイor押し順ベルが
 内部成立していた場合は5ゲーム
 のペナルティが発生し、ペナルティ発生
 中はランブルチャンス突入抽選やART突
 入抽選が行われなくなり、天井
 ゲーム数到達までの消化ゲーム数カウ
 ントもストップする。
 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◆e-SLOT機能搭載
・e-SLOT機能ではプレイデータの分析
 などサブコンテンツの利用が可能。
 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◆有効ライン
・有効ラインは中段揃いのみの1ライン。

ボーナス同時当選期待度

●ボーナス出現率
◆BIGボーナス
全設定 ………… 1/16384.00

●ART突入率
◆ART初突入率(ボーナス契機含む)
設定1…………… 1/254.0
設定2…………… 1/242.7
設定3…………… 1/224.4
設定4…………… 1/212.1
設定5…………… 1/195.6
設定6…………… 1/165.1

●小役確率
‐通常時‐
・リプレイ
全設定 ………… 1/7.30
・押し順ベル
全設定 ………… 1/3.3
・共通ベル
設定1…………… 1/65.54
設定2…………… 1/63.50
設定3…………… 1/61.59
設定4…………… 1/59.79
設定5…………… 1/58.10
設定6…………… 1/56.50
・スベリベル
全設定 ………… 1/1310.72
・スイカ
設定1…………… 1/145.64
設定2…………… 1/144.04
設定3…………… 1/142.47
設定4…………… 1/140.94
設定5…………… 1/139.44
設定6…………… 1/137.97
・弱角チェリー
設定1…………… 1/91.02
設定2…………… 1/90.77
設定3…………… 1/90.52
設定4…………… 1/90.27
設定5…………… 1/90.02
設定6…………… 1/89.78
・強角チェリー
設定1…………… 1/297.89
設定2…………… 1/295.21
設定3…………… 1/292.57
設定4…………… 1/289.98
設定5…………… 1/287.44
設定6…………… 1/282.48
・中段チェリー
全設定 ………… 1/32768.00
・弱チャンス目
設定1…………… 1/172.46
設定2…………… 1/169.78
設定3…………… 1/167.18
設定4…………… 1/164.66
設定5…………… 1/162.22
設定6…………… 1/159.07
・中チャンス目
設定1…………… 1/508.03
設定2…………… 1/504.12
設定3…………… 1/500.27
設定4…………… 1/496.48
設定5…………… 1/492.75
設定6…………… 1/492.75
・強チャンス目
全設定 ………… 1/10922.67

【50枚あたりの平均G数】
設定1〜6 ……… 約31G

‐BIG中‐
・赤7揃い(フリーズアリ)
全設定 ………… 1/200
・赤7揃い(フリーズナシ)
全設定 ………… 1/199
・赤7テンパイハズレ
全設定 ………… 1/13.3

●機械割(%)
設定1…………… 97.2
設定2…………… 98.3
設定3…………… 101.8
設定4…………… 104.6
設定5…………… 108.1
設定6…………… 112.8

●打ち方
◆通常時:左リール上段〜中段にい
 ずれかのチェリーを狙い、停止型に
 よる打ち分ける。
・左リール中段にチェリー停止時(中段チェ
 リー)→中右リールは適当でOK。
・左リール下段にチェリー停止時(弱角チェ
 リーor強角チェリー)→中右リールにチェリー
 を狙う。
o角チェリー出現時は3連チェリー停止で
 強角チェリー、それ以外は弱角チェリー
 となる。
・左リール下段にBAR停止時(通常リプ
 レイor各ベルor弱チャンス目orハズレ)→
 中右リールは適当でOK。
oリプレイとベルのハサミダブルテンパイハズ
 レ目停止時は弱チャンス目となる(弱
 チャンス目時にはリールフラッシュも発生す
 る)。
・左リール上段にスイカ停止時(スベリベル
 orスイカor中チャンス目or強チャンス目)→
 中リールにスイカを狙い、右リールは適当
 でOK。
oスイカ小V字目停止時は中チャンス目、
 中段[ベル・ベル・リプ]停止時は強
 チャンス目となる(中チャンス目時or強
 チャンス目時にはリールフラッシュも発生す
 る)。
・左リール中段にスイカ停止時(スベリベル
 or強チャンス目)→中右リールは適当で
 OK。
oベル小山目停止時は強チャンス目と
 なる(強チャンス目時にはリールフラッシュ
 も発生する)。
 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◆ボーナス中:カットイン発生時は各リール
 に赤7を狙う(カットイン非発生時は
 各リール適当でOK)。
 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◆ART中:特定演出発生時は対応
 手順でリールを停止させる。
・押し順ナビ発生時→ナビされた押
 し順でリールを停止させる。
・逆押しカットイン発生時→逆押しで
 各リールに青BARを狙う。
・上記以外時→通常時と同様手順
 で消化する。



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