ドキッと!ビキニパイ2
ネット
5号機
2012年11月19日導入

●メニュー
@チェック
Aボーナス同時当選期待度
Bボーナス単独抽選確率
Cボーナス出現率
D小役確率
E機械割
F打ち方

●チェック
◆ボーナス構成
・ボーナスはBIGボーナス(3種類)&REG
 ボーナス(2種類)の合計5種類。
oギガパイBIG(白G揃い)は払い出
 し枚数が340枚以上で終了(純増
 約280枚)。
oメガパイBIG(赤7揃い)は払い出し
 枚数が240枚以上で終了(純増約
 200枚)。
oデカパイBIG(青7揃い)は払い出し
 枚数が240枚以上で終了(純増約
 200枚)。
o七変化REG(白G・白G・赤7&白G・
 白G・青7)は払い出し枚数が50枚
 以上で終了(純増約50枚)。
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◆内部モード
・通常時は3種類の内部モード(低確
 率モード&高確率モード&天国モード
 )が存在し、滞在している内部モー
 ドによりART当選期待度が異な
 る。
o内部モード移行抽選は特定役成立
 時&ボーナス終了時&設定変更時
 に行われる。
内部モード移行率
・内部モードは特定演出により示唆
 される。
o内部モードは液晶ステージにより示
 唆され、ホテルステージ<フィットネスステージ
 <ビーチステージ<イブニングステージ<ナ
 イトステージの順で上位モード滞在期
 待度アップとなる。
液晶ステージ期待度
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◆ミッションスロット(高確率チャンスゾーン)
・ミッションスロット突入抽選当選時は28
 〜32ゲームの前兆状態を経てミッショ
 ンスロットに突入する。
oミッションスロット突入抽選は【通常時
 のボーナス成立時】と【通常時の
 特定役成立時】に行われる。
ミッションスロット突入抽選率
ミッションスロット潜伏抽選率
oミッションスロット中はミッションクリア条件達
 成成否によるARTストック獲得抽選
 が行われる。
‐ミッションスロット開始時は規定ゲーム数
 と成立対象役と成立対象役回数
 が決定され、規定ゲーム数内に指
 定された成立対象役が指定回数
 当選すればミッションクリアとなり、ミッ
 ションクリアとなればARTストック獲得が
 確定する。
‐ミッションスロットトータル突入率は1/223程
 度でミッションスロットクリア期待度は平均
 20%程度となる。
‐尚、ミッションスロット中のボーナス成立時
 はミッションクリア扱いとなる。
ミッションスロット中の抽選率
・ミッションスロットは規定ゲーム数消化orク
 リア条件達成で終了。
oミッションクリア条件達成でのミッションスロッ
 ト終了時はART突入が確定となり
 、ミッションクリア条件非達成でのミッション
 スロット終了時は通常状態に転落と
 なる。
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◆ARTストック
・BIG当選時にARTストック獲得抽選が
 行われる。
oBIG成立時にARTストック獲得抽選が
 行われる。
‐ギガパイBIG成立時はARTストック獲
 得が確定し、フリーズを伴うギガパ
 イBIG成立時はARTストック大量獲得
 の期待度大となる。
ART抽選確率(BIG成立時)
oBIG中の特定役成立時にARTストック
 獲得抽選が行われる。
‐BIG中は赤7揃い成立でARTストック
 獲得が確定し、カットイン発生時は赤
 7揃いのチャンスとなる(カットイン発生
 時はセリフ色により赤7揃い期待度
 が示唆され、青セリフ<黄セリフ<赤セ
 リフの順で期待度アップとなる)。
ART抽選確率(BIG中)
oBIG終了時にARTストック獲得抽選が
 行われる。
‐BIG終了時のARTストック獲得抽選は
 BIG中で発生したグラビアシャッターチャ
 ンスの成功回数を参照して抽選が
 行われ、当選時はBIG終了時の写
 真集チェック!演出で写真集完成と
 なり告知される。
‐BIG中のグラビアシャッターチャンスは10.0
 %で毎ゲーム発生抽選を行い、グラ
 ビアシャッターチャンス発生時の3択押し
 順当てゲームに正解すれば成功回
 数にカウントされる(尚、残りBIGゲー
 ム数が【16ゲーム・11ゲーム・6ゲーム・2
 ゲーム】の4ゲームは必ずグラビアシャッ
 ターチャンスが発生する)。
ART抽選確率(BIG終了時)
・七変化REG当選時にARTストック獲得
 抽選が行われる。
o七変化REG成立時にARTストック獲得
 抽選が行われる。
ART抽選確率(七変化REG成立時)
o七変化REG中の特定役成立時にA
 RTストック獲得抽選が行われる。
‐七変化REG中は初回赤7揃い成立
 でARTストック獲得が確定し、カットイン
 発生時は初回赤7揃いのチャンスと
 なる(カットイン発生時はセリフ色によ
 り初回赤7揃い期待度が示唆さ
 れ、青セリフ<黄セリフ<赤セリフの順で
 期待度アップとなる)。
‐初回赤7揃い成立後はビキニアタック
 が発動し、ビキニアタック発動時は初
 回赤7揃い成立時に獲得したART
 ストック数が合体赤7揃い出現回数
 により告知される(ビキニアタック発
 動時は液晶背景により獲得ARTス
 トック数期待度が示唆され、青背景
 <黄背景<緑背景<赤背景<虹
 背景の順で期待度アップとなる)。
‐尚、初回赤7揃い確率は5種類の
 バストカップ状態(Aカップ〜Gカップ)に
 より異なり、バストカップ状態は七
 変化REG成立時の状態を参照し
 て決定される。
‐また、七変化REGの最終ゲームで初
 回赤7揃いが成立した場合はビキ
 ニアタックは発動しないが、内部的に
 一括抽選が行われる。
ART抽選確率(七変化REG中)
バストカップ状態詳細
・通常時の特定条件達成時にARTス
 トック獲得抽選が行われる。
o通常時(ミッションスロット中含む)の特
 定役成立時にARTストック獲得抽選
 が行われる。
ART抽選確率(通常時・特定役時)
o通常時(ミッションスロット中)の特定条
 件達成時にARTストック獲得抽選が
 行われる。
‐ミッションスロット開始時は規定ゲーム数
 と成立対象役と成立対象役回数
 が決定され、規定ゲーム数内に指
 定された成立対象役が指定回数
 当選すればミッションクリアとなり、ミッ
 ションクリアとなればARTストック獲得が
 確定する。
‐尚、ミッションスロット中のボーナス成立時
 はミッションクリア扱いとなる。
ART抽選確率(ミッション中・条件時)
・ART状態中の特定条件達成時にA
 RTストック獲得抽選が行われる。
oART中の特定役成立時にARTストック
 獲得抽選が行われる(ART中はAR
 T準備状態中〜延長RT状態中ま
 で通常状態に転落するまでがAR
 Tストック獲得抽選の対象となる)。
ART抽選確率(ART中・特定役時)
☆獲得ARTストック数は1回の当選契機
 につき最大10セットまでから選択
 される。
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◆ビキニラッシュ(ART)搭載
・ARTストック獲得時は潜伏を経てART
 に突入する。
oARTストック獲得時は1〜32ゲームのAR
 T前兆状態とART準備状態を経て
 ART発動となる。
ART突入率
ART潜伏抽選率
・ARTは1セット30ゲーム継続。
oART中は3段階のリプレイ状態(ビキニ
 ラッシュ&スーパービキニラッシュ&ウルトラビキ
 ニラッシュ)が存在し、滞在しているリ
 プレイ状態によりARTゲーム数上乗
 せ期待度が異なる。
‐スーパービキニラッシュはビキニラッシュ中の
 スーパービキニラッシュリプレイ入賞(通常リ
 プレイの下段揃い入賞)で移行し、
 保証10ゲーム消化以降の継続抽選
 非当選までスーパービキニラッシュは継
 続する(スーパービキニラッシュの継続抽
 選非当選時は転落リプレイが入賞
 してビキニラッシュに転落する)。
※スーパービキニラッシュは保証ゲーム数が
 再セットされる場合もあり、継続抽
 選当選or再セット期待度は4.64%と
 なる(スーパービキニラッシュ中のボーナス
 成立時は再セット確定となる)。
‐ウルトラビキニラッシュはビキニラッシュ中orスー
 パービキニラッシュ中のウルトラビキニラッシュリ
 プレイ入賞(チャンスリプレイの下段揃い
 入賞)で移行し、保証10ゲーム消化
 以降の継続抽選非当選までウルトラ
 ビキニラッシュは継続する(スーパービキニ
 ラッシュの継続抽選非当選時は転落
 リプレイが入賞してビキニラッシュに転
 落する)。
※ウルトラビキニラッシュは保証ゲーム数が再
 セットされる場合もあり、継続抽選
 当選or再セット期待度は34.09%と
 なる(ウルトラビキニラッシュ中のボーナス成
 立時は再セット確定となり、ウルトラビ
 キニラッシュリプレイの再入賞時でも再セ
 ット確定となる)。
oART中はボーナス成立時と特定役成
 立時にARTゲーム数上乗せ抽選が
 行われる(ARTストック獲得抽選とは
 別途抽選が行われる)。
ARTゲーム数上乗せ抽選率
☆上乗せARTゲーム数は1回の当選契
 機につき最大+300ゲームまでから
 選択される。
・ARTは規定ゲーム数消化で終了。
oARTゲーム数消化時は4〜5ゲームの
 世界最胸ビキニアイドル決定戦が展
 開され、決定戦バトルに敗北しな
 ければART継続となる。
‐決定戦バトル結果は残りARTストック
 数がある場合は敗北せずART継
 続となり、残りARTストック数がない
 場合は敗北してART終了となる(
 ART終了時は延長RT状態に移行
 し、延長RT状態中はバナナこぼし
 目出現までART中と同様の契機
 でARTストック獲得抽選が行われ、AR
 Tストック獲得となれば引き戻しと
 なる)。
‐決定戦バトルでは対戦キャラの種類
 により勝利期待度が示唆され、
 決定戦バトルに勝利した場合は残
 りARTストック数アリが確定となる(対
 戦キャラ別のバトル勝利期待度はシーニ
 ー<リリィ<ライム<メイニャンの順でアップ
 する)。
‐また、決定戦バトル開始時のタイトル
 色でもバトル勝利期待度が示唆さ
 れ、青色<赤色<虎柄の順で期
 待度はアップする。
‐尚、決定戦バトルで4キャラに勝利す
 ると伝説のビキニアイドルしずく仮
 面が登場し、しずく仮面に勝利
 した場合は残り3セット以上のARTス
 トック数アリが確定する。
決戦バトル期待度
・ART中1ゲームあたり純増枚数約1.
 7枚。
 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◆ボーナス同時抽選機能搭載
 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◆天井救済機能搭載
・ボーナス終了後から1200ゲーム消化
 で天井状態到達となり、天井状
 態到達時はART突入が確定とな
 る。
o天井状態は到達時に+5セットのART
 ストック獲得が確定し、以降からは
 ボーナス成立まで300ゲーム消化する
 毎に+5セットのARTストック数追加獲得
 となる。
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◆設定変更時
・設定変更時は以下の処理が行わ
 れる。
o液晶ステージを除く全ての状態がク
 リアされ、内部モード移行抽選が行
 われる(液晶ステージは電断のみの
 場合も含め引き継がれる)。
 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◆ペナルティ
・通常時に左リール以外を最初に停
 止させた場合はペナルティ発生の対
 象となる。
o通常時でのペナルティ発生中は内部
 モード昇格抽選やARTストック獲得抽
 選が行われなくなり、天井状態
 到達までの消化ゲーム数カウントもスト
 ップする(ミッションスロット抽選も行わ
 れなくなる)。
・ART準備状態中〜ART中に押し順
 ナビを無視した場合はペナルティ発
 生の対象となる。
oART準備状態中〜ART中でのペナル
 ティ発生中はARTストック獲得抽選やA
 RTゲーム数上乗せ抽選が行われな
 くなり、天井状態到達までの消
 化ゲーム数カウントもストップする(スーパ
 ービキニラッシュやウルトラビキニラッシュにも
 移行しなくなる)。
※尚、ペナルティ発生契機でのボーナス中
 では赤7揃いによるARTストック獲得
 抽選までも無効となる。
 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◆俺スロ機能搭載
・俺スロ機能ではプレイデータの分析な
 どサブコンテンツの利用が可能。
 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◆有効ライン
・有効ラインは中段揃いのみの1ライン。

ボーナス同時当選期待度

●ボーナス単独抽選確率
◆メガパイBIGボーナス
全設定 ………… 1/32768.00
◆デカパイBIGボーナス
全設定 ………… 1/32768.00
◆七変化REGボーナス(白G・白G・赤7)
全設定 ………… 1/32768.00
◆七変化REGボーナス(白G・白G・青7)
全設定 ………… 1/32768.00
◆単独ボーナス合成
全設定 ………… 1/8192.00

●ボーナス出現率
◆ギガパイBIGボーナス
全設定 ………… 1/9362.29
◆メガパイBIGボーナス
全設定 ………… 1/1236.53
◆デカパイBIGボーナス
全設定 ………… 1/1236.53
◆七変化REGボーナス(白G・白G・赤7)
全設定 ………… 1/1236.53
◆七変化REGボーナス(白G・白G・青7)
全設定 ………… 1/1236.53
◆BIGボーナス合成
全設定 ………… 1/579.96
◆REGボーナス合成
全設定 ………… 1/618.26
◆ボーナス合成
全設定 ………… 1/299.25

●ART突入率
◆ART初突入率
設定1…………… 1/320
設定2…………… 1/295
設定3…………… 1/272
設定4…………… 1/249
設定5…………… 1/226
設定6…………… 1/206

●小役確率
‐通常時‐
・通常リプレイ
全設定 ………… 1/7.86
・チャンスリプレイA
全設定 ………… 1/204.16
・チャンスリプレイB
全設定 ………… 1/407.06
・チャンスリプレイC
全設定 ………… 1/407.06
・ウルトラリプレイ
全設定 ………… 1/65536.00
・共通バナナ
全設定 ………… 1/30.3
・左リール以外第1停止バナナ
全設定 ………… 1/4.7
・スイカ
全設定 ………… 1/79.53
・角チェリー
全設定 ………… 1/80.02
・中段チェリー
全設定 ………… 1/992.97

【50枚あたりの平均G数】
全設定 ………… 30.25G

‐BIG中‐
・赤7揃い
全設定 ………… 1/8192.00

‐ART中(ビキニラッシュ中)‐
・通常リプレイ
全設定 ………… 1/1.40
・転落リプレイ
全設定 ………… 1/99.90
・チャンスリプレイA
全設定 ………… 1/116.82
・チャンスリプレイB
全設定 ………… 1/233.22
・チャンスリプレイC
全設定 ………… 1/233.22
・スーパービキニラッシュリプレイ
全設定 ………… 1/299.25
・ウルトラビキニラッシュリプレイ(ウルトラリプレイ)
全設定 ………… 1/32768.00

‐ART中(スーパービキニラッシュ中)‐
・維持リプレイ
全設定 ………… 1/44.22
・3択維持リプレイ(維持リプ+転落リプ)
全設定 ………… 1/3.60
・チャンスリプレイA
全設定 ………… 1/4.35
・チャンスリプレイB
全設定 ………… 1/13.00
・チャンスリプレイC
全設定 ………… 1/13.00
・スーパービキニラッシュリプレイ
全設定 ………… 1/40.01
・ウルトラビキニラッシュリプレイ(ウルトラリプレイ)
全設定 ………… 1/149.63

‐ART中(ウルトラビキニラッシュ中)‐
・維持リプレイ
全設定 ………… 1/11.90
・3択維持リプレイ(維持リプ+転落リプ)
全設定 ………… 1/4.46
・チャンスリプレイA
全設定 ………… 1/4.35
・チャンスリプレイB
全設定 ………… 1/13.00
・チャンスリプレイC
全設定 ………… 1/13.00
・ウルトラビキニラッシュリプレイ(ウルトラリプレイ)
全設定 ………… 1/43.69

●機械割(%)
設定1…………… 96.0
設定2…………… 98.2
設定3…………… 100.2
設定4…………… 104.2
設定5…………… 108.1
設定6…………… 113.3

●打ち方
◆通常時:左リール枠上〜上段に赤7
 を狙い、停止型により打ち分け
 る。
・左リール中段にチェリー停止時(中段チェ
 リー)→中右リールは適当でOK。
・左リール下段にチェリー停止時(チャンスリ
 プレイBor角チェリー)→中右リールは適
 当でOK。
o右下がり[リプ・リプ・チャンス]揃い時
 はチャンスリプレイB、チャンスリプレイB否定
 時は角チェリーとなる。
・左リール下段に赤7停止時(通常リプ
 レイorチャンスリプレイAor各バナナorハズレ
 )→中右リールは適当でOK。
o中段[リプ・リプ・チャンス]揃い時はチャ
 ンスリプレイAとなる。
・左リール上段にスイカ停止時(チャンスリプ
 レイCorスイカ)→中右リールにスイカを狙
 う。
o右上がり[リプ・リプ・チャンス]揃い時
 はチャンスリプレイCとなる。
 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◆BIG中:特定演出発生時は対応
 手順でリールを停止させる。
・グラビアシャッターチャンス発生時→各リール
 適当でOK(グラビアシャッターチャンス発生
 時は3択押し順当てにチャレンジと
 なる)。
・カットイン発生時→各リールに赤7を狙
 う。
・上記以外時→各リール適当でOK。
 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◆七変化REG中:特定演出発生時
 は対応手順でリールを停止させる。
・カットイン発生時→各リールに赤7を狙
 う。
・上記以外時→各リール適当でOK。
 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◆ART中:特定演出発生時は対応
 手順でリールを停止させる。
・押し順ナビ発生時→ナビされた押
 し順でリールを停止させる。
・上記以外時→通常時と同様手順
 で消化する。



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