掲示板

▼書込み 1 2 次へ 

10/24(Wed) 06:17
風凪


どうも風凪です。

リクエストのことなんですが、IF夢でしたら問題はないんじゃないでしょうか?
番外編とするのでしたら別ですが、IFだったら“もしも”の話になるので特に影響は出ないかと思います。

あといっそ夢落ちパターンもありますが……(笑)

でも同性も好きなんでいいですよ!こな×かが。久しぶりすぎてわくわくですよ!

10/27(Sat) 00:43
TAKAMARU00

風凪様

なるほど、夢落ちですか。「…という夢を見たんだ」とか、「フロイト先生も爆笑だっゼ!」ってやつですね!それならアリですが、どの道ある程度本編を進めてからになりそうですね。今がまだ進んでなさすぎるもので…orz

あと、こな×かがなら、今からでも考えられますが、過度な期待は禁物ですよ!(^^;)…そういえば、以前こな×かがで短編を書いたことがあるので、ここであげてみましょうか?風凪様が期待するような、甘々な展開では無いですが(^^)

10/29(Mon) 12:17
風凪


どうも、風凪です。

難しいですか……なら了解しました。できればそういうのがよかったんですけど……できないということは無理にやってもらいたくないので。気にしないことにします。

前に書いたものですか……そうですね。僕はできれば早く読んでみたいので、お願いします。

あと、前回書き忘れてたのですが、相互リンクしましょう!なにか希望があれば書きますよ?
あ、でも百合とかはちょっと難しいので俺の方の主人公使うしかないですが……
誰でもいいですよ。かがみでもつかさでもみゆきさんでも。ある程度のキャラならできますよ。

11/02(Fri) 01:31
TAKAMARU00

風凪様

まずは、頂いたリクエストについて。
とりあえず、まずは本編を進めさせてくださいm(_ _)m書けるメドがつき次第、この掲示板にて報告させていただきます。……それにしても、どんなモノになるかな、こなたの甘々ネタwww
あと、こなかが短編、挙げておきますね。短編の練習用に作ったものですが(^^;)

次に、相互リンクについて。
ありがとうございます(^^)さっそくそちらへのリンク先を貼らせていただきますので、よろしくお願いします!

最後に、そちらへのリクエストについて。
『らき☆ララ!!』、いくつか読ませていただきました。こなたとの絡みが多いですね。こなた成分はそっちで十分として、私としてはかがみと絡む所を見てみたいです!よろしくお願いします(^^)

返信が遅くなってしまい、すいませんでしたm(_ _)m

11/02(Fri) 21:24
風凪


そうですね。まぁなにごともまずは大本から進めたほうがいいですよね。

それと、ありがとうございます!相互リンク、が全然できなくてですね……面白いことに楽しそうなところがなくて……
正直に言うと多くなりすぎるのも嫌なんですけどね(笑)

こなた成分が多いのはこなた夢ですからねー。そりゃそうですよ。
かがみですか……んー……どういう展開がいいとかってありますか?

☆の付いている部分は必須項目です。

名前

題名

メッセージ
1,000文字まで

あなたのフォレストID

あなたのパスワード

削除pass

文字の色



アイコン


画像認証
不正な書込みを防ぐために行います。下の画像に5桁の文字が書いてありますので、その文字を半角英数字で入力してください。文字が読みにくいときはで画像が変わります。

文字入力:

投稿規約をご確認のうえ、同意する

※投稿規約をお読み頂き「同意する」にチェック入れて送信して下さい


2 次へ 

[戻る]



©フォレストページ