掲示板

掲示板、もとい、雑談場。管理人、作品へのコメント等にもお使いください(^^)

[レス書込]

10/22(Mon) 19:51
風凪


初めまして、風凪と申します。キリ番踏んだのですが、なにをしていただけるのでしょうか?リクエストをお願いしてもいいのならお願いします。

こなたの甘夢とか。人前でもイチャイチャするくらいのでお願いします。

ちなみに僕もらき☆すたの遅いですけどやってます。



[削除]

10/22(Mon) 22:31
TAKAMARU00

記念すべき100番目のお客様、風凪様、初めまして、TAKAMARU00です(^^)

まずは、このサイトにきていただきありがとうございます!初めてやってみたキリ番設定の報告までしていただき、感謝感激!…というか、キリ番の報告、自動でなったりしないんですねwww

それで、リクエストについてですが、これはそういう短編を作ってという意味でしょうか?それとも、本編に入れてくれという意味でしょうか?

前者の場合、すぐには無理ですが、考えてみます(^^)b…ですが、短編に本編の主人公を入れるとなると、ある程度そっちの話が進まないと、たとえIFストーリーという形をとっても書けないですので、かなり時間がかかってしまいます(^^;)
すぐ挙げるとすると、こなかがみたいな、女友達同士のイチャイチャになりますが、それでもよろしいでしょうか?

後者の場合、作品が崩壊する可能性があるので、難しいですm(_ _)m…ですが、まだ本編も始まったばかりですので、物語の一案としては考えておきます。

あと、よろしければ、相互リンクを貼りませんか?よろしかったら連絡ください!

長文失礼しました。これからも本サイトをよろしくお願いします!



[削除]


[戻る]
[レス書込]
[TOPへ]



©フォレストページ