11/26の日記

17:23
妖狐×僕SS8巻!
---------------
いやぁ、妖狐×僕SSの感想書くためにわざわざ日記コーナーつくっちゃいました(*^▽^*)

ていうか、皆さん特典って何でした?私はラフな蜻蛉でした♪
他の場所には新選組コスの残夏があったそうですね。欲しかったぁ〜!なので自力で書きました。
あとで載せますねo(^▽^)o

てなわけで感想〜
  ↓

いや、最初からテンションあがりまくりでした。だって渡狸が残夏の部屋まできたんですよ!?
しかし残夏さんかなり驚いた表情で可愛かった( ´艸`)その後の渡狸の探していた友人が命くんだと知り驚いた表情……萌♪

その後はクロエたんとちよたんの戦闘シーンでした。いやぁ可愛いですね〜(ニヤニヤ
そしてピンチの時にそーたん登場!
やっぱりちよたん大好きですね。
ちよたんの好き度は前世のそーたんにも負けてはいませんね(´▽`)

ちよたん以外の人たちは思紋様を見つけ、千年桜について知るんですよね〜。

千年桜を使うと肉体の時間が止まってしまうのに残夏さんはそれをも知って自分が過去(23年前)に行くと言って………。
っ!なんて優しい人なんだ!
百目のボクはずっと生きているのと同じようだからですって、もうなんなだよぉぉぉぉぉ!←落ち着け自分

その後は野ばらさんが行くと言ったり、レンレンがそれなら俺が行くと言ったりして、もっと自分を大切にしてほしいです(>_<)

そしていきなりかげたんが千年桜に触って過去行こうとしてるし……。
「愛すべき肉便器たちよ」
このセリフよかったですね。ほかの人が言ったらあれだけど、かげたんが言うから愛しさが伝わってきますね。

千年桜で過去に行ってしまおうとしたかげたんを止めたのがカルタたん!さすがです(*^^*)
でもそのあと
「蜻様が一人になるのは嫌だ」
「でも貴様らが一人にはしないだろ」
いいですね(/_;)涙が止まりません。
「次はみんなでおじいちゃんとおばあちゃんになるの」
この言葉、じーんときますね……。
前世では百鬼夜行に邪魔されてしまった幸せな日常。それが続いていくのがカルタたんの願いだったのですね。

そして渡狸の提案で過去にタイムカプセルをおくることにしたみんな。

レンレンはこの23年は何だったんだろうと野ばらさんに言います。
そうですよね、みんなの「死」を乗り越えて、やっと会えたのに。

渡狸はカルタたんに過去のことを聞いて、忘れている自分を情けないと言います。

そして残夏たんと蜻様!
消えることが怖くないのかと聞く残夏たん。シリアスなのに返事は……うん、あれですね。残夏たんも「馬鹿って羨ましい」と言っていました。たとえシリアス場面でも場をなごませてくれますね蜻様は。
でもそれが正解だと残夏は言います。たとえきえてもコレが運命ならまたボクらは生まれると。
残夏たんが言うとまるで天使が言っているようです(´▽`)

そして23年前のタイムカプセルをした日の場面です。箱を小太郎くんが見つけて‥‥?みたいなところで終わりです。あ〜!気になります。

その後は肝試しのお話とカルタたんの絶食のお話。
今回は時間がないので肝試しの感想を!

まず始めに小さい頃の幼なじみーズが出てきます。
小さい残夏たん萌!破壊力ありすぎだろぉぉぉぉ!やばい一つ一つのしぐさが死にます(☆。☆)

まぁコレは蜻様の思い出の夢でした。ていうかやっぱり蜻様の素顔いいですね〜(´▽`)てか寝起きからテンション高っ!

で、このあとは残夏たん企画の肝試しですね♪てか残夏たんの幽霊コス萌( ´艸`)
くじで決めたペア。

双熾&レンレン
野ばら&渡狸
カルタ&ちよたん
蜻蛉&残夏たん

でした。

双熾&レンレンペアは途中で双熾が貞○にとりつかれました。てか犬になりました貞○の。貞○の正体わかりますよね?

野ばら&渡狸ペアは渡狸がカルタたんに変化していました!
怯え顔とかマジ可愛かったですo(^▽^)o

カルタたん&ちよたん!いやぁ、この2人見てたら鼻からケチャップが‥‥。

そして待っていました蜻蛉&残夏たん!いいですね、この2人……( ´艸`)蜻様自分から貞○を迎えに行ったり、マジむちゃくちゃでした。

でもそのあとの残夏たんと蜻様の会話を聞いてると蜻様は何だかんだで双熾を気にしていたんですね(/_;)

そしてリアルでも書きましたが
「なかなかのドM」
って残夏が言ったんですよ!?
マジ可愛かった( ´艸`)
これからも仲のいい蜻様と残夏たんでいてほしいです♪

蜻残、連残、双残、渡夏すべて愛してるぅ〜!


管理人の感想に付き合ってくれた皆様ありがとうございました!
それではまた(^.^/)))~~~bye!!

次へ

コメントを書く
日記を書き直す
この日記を削除

[戻る]



©フォレストページ