つぶやき


◆no title 

松井玲奈さんの卒業

なかなか胸にくるものがありました。須田亜香里さんのことに続けてなかなか心中穏やかではない一週間でしたが、悲しくはありません。

女優業の為に

そう意思表示を力強くしてくれた彼女にとても嬉しく思います。

彼女を好きになってよかったと、振り返るように今までの4年間での多くの出来事を思い出しました。

もう1年間も新たな作品を作り上げようとしては挫折し更新は出来ていませんが、とうとうこのサイトも本格的に作品を作り上げる動きというものが無くなるかと思います、大義名分上。



なにか、最後に書けたらな。




そうそう

最近思ったことなのですが

いまから2年ほど前、通称長編シリーズの内容を僕は自ら否定していました。

作風が酷いとか、文体も稚拙とかそんな事を言って。

最近少し勇気を出して読み返して見たのですが、恥ずかしながらも「あぁこんな風に書いていたんだな」とか「松井玲奈さんのこと、相当好きだったんだな俺 笑」、と懐かしく感じ、思ったよりも楽しめました。

もしかして僕は、僕の幼かった作品以上に「松井玲奈に恋していた自分」を否定したかったのかもしれません。

あの時の僕は松井玲奈さんを好きでいながらも、目を背け他の誰かに熱を上げることでその現実から逃げていました。
その間応援させてもらっていたメンバーにはもちろん感謝していますし、そのメンバー達への行動に悔いも後悔も反省もありません。

ですが去年、ある事から僕の毎日に松井玲奈さんが帰ってきて、それからは本当に煌びやかな日々でした。

須田亜香里さんと松井玲奈さんを思い続けたこの約1年は、とても鮮やかで楽しい毎日でした。

そんな自分が、かつてのその小説を楽しめたという事はそういう事なのかもしれません。



いろいろな気持ちを踏襲してきましたが、後悔もありませんし、今こうして素直に気持ちよく心から好きだなと思えることを嬉しく思います。


玲奈ちゃんを好きになって良かった。


あと残る2ヶ月、自分なり満足し、その先もしっかり支えていこうと思います。


shimoya.

6/21

2015/06/21(Sun) 15:12

[コメント書込]

[戻る]
[TOPへ]
[カスタマイズ]



©フォレストページ