つぶやき


◆no title 

お日にちが経ってしまいました…。

沢山ではないかもしれせんがコメントありがとうございます、掲示板、WEB拍手にて見させていただきました。

煽っておいてあれですが、やっぱり上から序盤が長編は酷すぎて見返す気にもなれません。笑

19の季節の続編が書きたいな…5話まで作って断念したので、5話分はすぐに公開できますが…中途半端になりそうな…新たなお話も書きたいですが、気持ちに時間が追いつかない…いや逆かもしれませんが…。笑


先日のリクアワ、残念ながら現地では抽選に外れ見る事は見れませんでしたが、映画館で見守ることができました。

矢神さんが抜け、木崎さんが移籍した狼とプライドでしたが、まさか限定復帰とさらに相方が須田さんだなんて…とても嬉しかったです。

そして少女は真夏に何をする?

この楽曲に100票あまり入れさせていただきましたが、とても素晴らしい結果になってよかったです。



もう間も無く、この1年半しもやが見続けた夢の時間は終わってしまいます。

本当に一作目の look at me のエンディングのようにバラバラになってしまいますね。

とてもさみしいですが、なんとか気持ちを整理したいです。

特別小説…look at me2 のその後の設定にしても、そうじゃないのにしても何か書きたいなぁ…。

いや、時間がなさすぎて難しいかもしれません。苦笑

いつまでもこんなしもやですが、どうかよろしくお願いします。m(_ _)m

2014/11/03(Mon) 21:09

by 風真
19の季節ほんとに続編がみたいです
お金を払ってもいいぐらいです
どうか更新してくれませんか?


[コメント編集]

[コメント書込]

[戻る]
[TOPへ]
[カスタマイズ]



©フォレストページ