di

更新履歴など。日記みたいに書く事も。もう1つの日記•••みたいな。
◆浅見光彦ドラマ好きへの25の質問 

浅見光彦ドラマ好きへの25の質問
1 まず始めに、あなたのお名前を教えて下さい(HN可)
桜野幹です。
2 どちらにお住まいですか?(おおまかくても、こまかくても可)
東京都です。
3 差し支えがなければ、おいくつですか?(あやふやにしても許します)
ご想像にお任せします(笑)
4 内田康夫原作の浅見光彦シリーズのドラマは、ご覧になっていますか?
はい!もちろん。
5 浅見光彦シリーズのドラマは、好きなほうですか? それとも嫌いなほう
   ですか?
好きですよ!
6 5でお答えになられた理由は?
面白いからです。
7 あなたは原作派ですか? ドラマ派ですか?
原作は読んだことがありません・・・読みたいです。ドラマで慣れているので、原作読んだらどうなるかどうか・・・?
8 浅見光彦シリーズの原作小説から、ドラマになるメリットはありますか?
原作は読んだことがないので、分かりませんが・・・多分、キャストが性格とか、光彦達に合っていると思います。
9 浅見光彦シリーズの原作小説から、ドラマになるデメリットはありますか?
これも原作を読んでいないので、分かりませんが・・・ドラマは良いと思うので、デメリットはありません。
10 浅見光彦ドラマで、どのドラマがお気に入りですか?(複数可)
どれも良いので決められません・・・。
11 浅見光彦ドラマで、どなたの浅見光彦がお気に入りですか?(複数可)
あー、そうですね、その時によって変わるのですが・・・。
最近は、水谷豊さんの光彦が気に入っています。
もちろん、他の方の光彦も素敵ですよ!
祖母=榎木孝明さん
母=沢村一樹さん の光彦が好きらしいです!
12 浅見光彦役についての質問です。国広富之の浅見光彦はどう思いますか?
見ていないので、分かりませんが・・・。
多分、素敵だと思います。
   この質問からは、ご覧になられていない方は答えをパスできます。
13 篠田三郎の浅見光彦はどう思いますか?
見ていないので分かりませんが・・・。
多分、素敵だと思います(答えが12問目と一緒・・・)←
14 水谷豊の浅見光彦はどう思いますか?
可愛い系光彦ですね!
水谷さんは相棒の右京さんの役もやっていますし、ハマリ役だと思います。
15 榎木孝明の浅見光彦はどう思いますか?
紳士的でハンサムな光彦にキュンキュンです。
後の兄・陽一郎役も素敵です!

2012/04/01(Sun) 17:45

[コメント書込]

[戻る]
[TOPへ]
[カスタマイズ]



©フォレストページ