di

更新履歴など。日記みたいに書く事も。もう1つの日記•••みたいな。
◆更新 

##B6_1090924##を書きました。

悲しいお話です。

2013/01/14(Mon) 14:39  コメント(0)

◆更新 

##B6_1090592##を書きました。

この前書いた小説の続編です。

御堪能あれ。It's syow time!

2013/01/12(Sat) 12:57  コメント(0)

◆更新 

1日送れながら明けましておめでとうございます。

短編小説 ##B6_1090345##書きました!

今年も宜しくお願いします!

2013/01/02(Wed) 16:19  コメント(0)

◆大晦日ですっ 

大晦日。

今日は紅白歌合戦ですね。
今日はガキ使笑ってはいけないですね。
今日はドラえもんですね。

…紅白始まる前までガキ使見て、んでもって紅白見て、ドラちゃんは案の定録画と。

では、明日、1月1日新年でお会いしましょう。

アディオス!

さようなら。

2012/12/31(Mon) 10:13  コメント(0)

◆メリ-クリスマス! 

...私はウォ-クマンを買ってもらいました。

サンタさんを信じています!

2012/12/25(Tue) 11:23  コメント(0)

◆少し 

変えました。
“リンク”を少し変えてみました。

mainの小説も相手自由夢を追加したのには気がつかれたでしょうか?

もう少しで大晦日ですね。
大晦日といえば“紅白歌合戦”!
あーでも、“ドラえもん”と“ガキ使”も見たいですなぁ。

...以上、桜野幹でした。

2012/12/23(Sun) 20:32  コメント(0)

◆夢醒め/雑談 

夢醒めのパンフレットを買ってペラペラ捲っていたら、キャストの皆さん、みんな素敵!

私が見たピコは岡村さんだったケド、樋口さんのピコはどうなのかな?

マコや、メソ、デビル、エンジェル、ヤクザ、暴走族、部長、老人、老婦人、マコママ、配達人、どれも素敵だったケド、他の人が演じたらどうなるのだろう?

また公演されたら、行ってみよう。違うキャストで!

***雑談***
今日アミュ-ズメントコ-ナ-に凄く真剣になってガンダムのゲ-ムやっているおじさん見かけました。...凄いファンなんだなぁ、と思いました。

でも、凄い真剣にゲ-ムしている姿を見て笑ってしまいましたが、後になって悪かったな、と思っています。

だって、子供だって、大人だって好きな物があるってことは、良いことじゃない!

私はそう思いますぜ。はい。

私だって、ポケモンや、ドラえもんだって好きです。

だから、そう思える気持ちというのを持っているって素晴らしいと思います。

以上、桜野幹でした。end

2012/09/18(Tue) 16:27  コメント(0)

◆夢から醒めた夢 

初めて舞台を見ました。夢醒め。
とりあえず、感想を...。

まず、岡村ピコは元気で良かったです。
背も高くて、羨ましいなぁ^^

奥平マコは好印象。マコらしいマコ^^

もちろん霊界空港の皆さんも素敵。

有賀エンジェルは、夢醒めでも他の役を演じたことのある有賀さんならではの抜群の安定感。爽やかなエンジェル^^

デビルは、本当は脱退しなければ光枝さんのデビルを見たかった...のですが、川原デビルも気になっていたので初めて見てとても面白かったです!発言の一言一言が面白かった^^

待ってました!野中ヤクザ。最初の夢醒め公演から、ずーっとヤクザを演じてきた野中さん。格好良い。大好きですぜ^^

菊池部長は、馴染み易いです。
本当に会社員の人みたい。一般人に馴染んじゃってますよ^^

そして、西尾暴走族。
西尾さんの暴走族も昔から見てみたいと思っていたのでとっても嬉しかったです。
キレのあるダンスと元気さがとてもマッチしてます^^

大空メソはまさに私が思っていたメソとそっくり。
可愛かったです。最後のキレのあるダンス、おみそれしました←

白木マコママは、まさにマコママらしいです。
白木さんはかつてオペラなどをやっていたそうで。流石、良い声〜^^

斉藤老婦人と山口老人も素敵。
あんなふうに老後の人生を歩みたいなぁ。

夢の配達人!配達人のおじさーん!
下村配達人格好良いです!いやーパソコンで2000年の夢醒めの映像見た時の配達人さんが下村さんだったのでずっとこの配達人さんが見たかった!嬉しいです。素敵よ。

スタンディングが凄かった。終わってもアンコ-ルのような拍手が鳴り響いていました。
やはり、素晴らしかったですね!

今度は、違うキャスティングで見たいです。
次はユタとか、ライキンとかも見たいなぁ。

2012/09/16(Sun) 19:11  コメント(0)

◆今日。 

今日でサイトを開いて一年になります。
いやー短かったですね、これまで。

サイトの拍手で嬉しいコメントを貰ったり。
リンクを貼ったり。
ドラマを鑑賞したり。

色々なことがありました。

これからもココロユメと桜野幹を宜しくお願いします!

2012/08/22(Wed) 09:38  コメント(1)

◆遺留捜査とゴンゾウ!? 

昨日の遺留捜査...

何で長瀬さん撃たれちゃったの!??


...ただ、それだけです。すごく泣きました。

田中さんは好きで、ATARUも見てました。

ほんとに大好きで長瀬さん=田中さん で、とっても合っていると思いました。

...これからは他の出演者さんたちに期待します。

それから、出演者の方々はみんな好きなので頑張って欲しいです。

同じテレ朝さんのドラマで、“ゴンゾウ”も好きでした。

“遺留捜査”の主人公の糸村さんは“ゴンゾウ”の主人公の黒木さんみたいに怠けてはいないけど、(失礼)どこか似ている所があります。

それに、“ゴンゾウ”でバイオリニストの天野もなみさんが撃たれてしまったのと鶴ちゃんも撃たれてしまったのを思い出しました。

あれはもなみさんが亡くなってしまい、鶴ちゃんは助かりますよね。

そして佐久間さん(筒井さん)も最終回、足を撃たれてしまいましたよね。

遺留捜査の佐久間さん(八嶋さん)も良いですよね。

ほんとに、テレ朝さんは良いドラマばっかりですねぇ。

2012/08/17(Fri) 13:31  コメント(0)

次の10件→
←前の10件
[TOPへ]
[カスタマイズ]



©フォレストページ