03/15の日記

22:34
観劇。
---------------

CFY、ワクワクしながら観劇しました。
以下、感想です。
まず、


みんなかっこいい!


ということが言いたかったです。
歌って、踊って本当に楽しいミュ-ジカルでした。

_キャストの方の感想_以下舞台のネタバレあり。

松島ボビ-:松島さんのボビ-は明るくお茶目なボビ-なイメ-ジ。
ポリ-への愛が一途でわかりやすく、可愛かった。
踊るシ-ンも歌うシ-ンも全てが素敵!
特に踊り。キレキレでかっこよかった。
二幕で本物のザングラ-さん(笑)と二人でお酒を飲み酔っ払ったボビ-のフラフラ感が可笑しくて可笑しくて。
でも、決める時は決める。
本当に面白いボビ-だった。


岡村ポリ-:まず、身長が高くてすらりとしているところに憧れを抱いた。
アイガットリズムの時、持ち上げられた板(?)の上で「あー」と伸ばした高音が綺麗。
最後のボビ-とのダンスシ-ンは見応えがあった。


志村ランク:アイリ-ンに興味を持たれてしまい、しどろもどろしているランクにくすり、と笑ってしまった(笑)
結構威張っているのに押しに弱い性格なのかな。


大和アイリ-ン:この方もすらりとした身長でとっても素敵。
アイリ-ンは、勝ち気な(?)女性のイメ-ジを抱いた。
色っぽくて、綺麗だった。


青羽ザングラ-:ザングラ-のボビ-とホットドックを食べたり、椅子をくるりと回したり、同じ動きでぴったり合っていた。
青羽ザングラ-はちょっと面白いイメ-ジ。
なんかね、うん、面白いイメ-ジかな。



菊池エベレット:夢から醒めた夢の部長さんで菊池さんを拝見してから菊池さんのファンなのです。
今回、ポリ-の父役でまた拝見することができ、嬉しかったです。
菊池さんのエベレットは本当にお父さん(笑)な感じ。なんか、こう、ふわりとした感じ?


中野母:ボビ-の母は優しいイメ-ジだと思った。
続きます


前へ|次へ

コメントを書く
日記を書き直す
この日記を削除

[戻る]



©フォレストページ