掲示板


▼書込み 

09/12(Tue) 22:55
非公開お詫びと、拍手お礼。
管理人


秋の味覚で一番好きなのは『白米』だと思っている管理人です。こんばんわ。こんにちわ。

先週末、突然非公開にしてしまい申し訳ありませんでした。
先日頂きましたコメントに触発されて、『モノノ怪』夢を読み返していたら、その酷い有り様に猛省いたしまして…。
これは人目に晒しちゃあイカン奴だ!!とちょこちょこ書き直していたんですが、どうにも難産なページがありまして、集中治療室という名の非公開にしてしまいました。
なので、ここから!
改めて『モノノ怪夢』!宜しくお願いします!!
知らない人もいるのかな?昔、ノイタミナで放送していた秀逸ホラー(?)アニメですよ〜!
その前作は『怪 ―化け猫―』という作品のあります。こちらも最高傑作!ハンカチとティッシュ用意して観て欲しい。
『薬売りは意外と喋る』というのが分かります。

という事で、『モノノ怪夢』の宣伝と、お詫び(になっていなかったかも…)でした〜!
申し訳ありませんでした。

はい、そして!
ここからは拍手お礼です。
公開再開してまだ2日?ですが、早くも(私的には)沢山の拍手をいただきまして、心から!感謝感謝であります…!!

いや、本当にね、単なる自己満足で書き連ねている創作小説ですが、反応があると嬉しいです。

という事で、勝手にやる気に満ちている管理人でした。

下らない掲示板をお読みくださった方、感謝です!

これからもヨロシクお願いします!ありがとうございました!
PC

☆の付いている部分は必須項目です。

名前

題名

メッセージ
1,000文字まで

あなたのフォレストID

あなたのパスワード

削除pass

文字の色



アイコン


投稿規約をご確認のうえ、同意する

※投稿規約をお読み頂き「同意する」にチェック入れて送信して下さい



[戻る]



©フォレストページ