◆市街地インプレッション

市街地では足が固すぎる傾向、とにかく乗り心地が悪い。

しかし、マフラー音は最高!2500回転位迄の音は低音で腹に響く図太い音で文句なし!
2by2なので買い物等で多めに荷物があったとしてもスペースに困る事はほとんどないから、日常の足としては全く問題なし。

◆峠インプレッション

現在のmyZの足回りはおそらく峠に合わせた仕様かと思われる、
峠でもタイトな所ではややアンダー傾向、
それにミッションも何となくクセと言うか何と言うか、1速〜2速〜3速迄のシフトアップが微妙に早めのような気が!
でもZRは何を隠そうあのゲトラグのミッションが入っていたのには驚いた、

myZは中高速が正にベストマッチかと!
ハンドルで曲がると言うよりも荷重移動で曲がる感覚、
上りは如何せんNA故にパワーの無さは否めない、が!下りでは、かなりイケてる感じ、しっかりと路面を掴んでる、
そこで不安なのがブレーキ!とにかく車重が重い!止まらん!早くFRONTもローターとパットにブレーキoilも変えねば、あと最大不安要素は私の腕?

◆高速インプレッション

80q〜170q位迄は特に問題なし、
170から上は足が柔らく感じる、
ちなみにmyZの最高速は跡付けスピードリミッター解除コントローラー装着により223q迄は確認、
車多すぎてそれ以上出せなかった、今度 またトライしよう。

◆ドリフトインプレッション

まぁmyZでドリフトする気はないけど一応報告!
まずデフは純正のビスカスが入ってるから出来ないことはない、

私が試したのは定常円と∞の字!
まず問題はFRONTが重過ぎ、前後バランスが悪すぎ!一度ケツが流れ出したら一気にすっ飛んでいくような感じやからやりにくい!
パワーも足りない(ZRはノーマル190psだったかな?)
最低でもあと60psは欲しいかな!+デフもいる!
Z31で2by2のZRではドリフトには不向き!と思う、

雨降りの峠で2速メイン位の上りなら練習したら何とか出来そうかな?

ま、myZぶつけたくないからしないけどね、って言うか、しないじゃなくて、で・き・ま・しぇ〜ん。

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