にっき




なんか見にくかったから移動しました



ぐだくだなのは相変わらずって感じです。更新超気まぐれ

↓一応置いときまっす↓
過去

.
◆長くなったのでガンダム続いちゃいます。 




あと、プラモデルより小さかったんですが、ガンダムVSビグザム(+α)も良かったっす。
出来るならガンダムも浮かせて欲しかったのですが…
今にもドズルさんが「やらせはせんぞぉおお!」と出て来てくれるんじゃないかと思ったりして...
そしてガンキャノンが微妙な体制で立っていました。微妙に斜めってるんですよね。それもリアリティなのか…その辺は私詳しくないのでよく分かりませんが…



更に!セイラさんの原画が貼ってありました。絶対ミライさんよりフラウさんより美人だと思うんだけど。
やっぱりシャアの妹ポジションだからその辺はマズイのかな…
シャアの「アルテイシアか!」が好きです。
セイラさんの「キャスバル兄さん!」も然り。
あの兄妹愛的なノリ実は好きだったり。
敵同士だけどやっぱり兄妹は大事・・・でも軍も譲れない!というジレンマが好きなんです。

意外とマチルダさんも大きく取り上げられていたし…もう大満足でしたぁ!



此処まで語っておいて難なんですが、個人的なお勧めは初期ガンダムではなく、OVAの0083・スターダストメモリーだったりします。

キャラクターの腕よりも、機体の性能を重視した様なストーリー展開というか…ニュータイプが登場しないんですね。つまりは。
そしてガンダムがまた格好いいんすよ!新しいガンダムは個人的には格好悪い感じが否めなくて…きっと前作達と被らない様に色々と思案したんだと思いますが…やはり私はあのガンダムが一番ですねェ。




随分長々と書いてしまいましたが、久しぶりにガンダムについて語ってしまったので。

普段は古いアニメの話は控えているので…
わりと銀魂のように最近のもので、且つ私が好きなものについて話すようにしているんですよ。友人相手でも。だから偶にマニアックな話をし始めると止まらなくなります。
私自身、女の子なのでこの手の話が通じる相手が兄しかいないんですね。
「ソロモンのォ悪夢だぜぇえええ!」を理解してくれるような人が。




まあ、取り敢えず長くなったので打ち切ります。
長々、申し訳ない。ありがとうございました。

2011/04/30(Sat) 12:35

[コメント書込]

[戻る]
[TOPへ]
[カスタマイズ]



©フォレストページ