01/15の日記

00:34
噂の戦艦・2
---------------



【PC版サイズ ヤコたん】

えーと。
前回ネウロでパロったから、ヤコにもヤマト乗組員のコスさせてみた。
なんとなく19歳ヤコで。

目に痛いカラーですんませんw

ヤマトは面白かったです。実は原作を知らないんですけども。
原作と多少違うところはあるとは聞いてたけど、実写版は実写で、それなりに良かったと思います。
何よりCGの技術がハリウッド並みになってたのに感動した。
がんばれ、この調子で行ったらハリウッド越えれる!!
技術大国ニッポンなんだからーーーーー!!

ちなみにこのヤコの格好は、戦闘機のパイロットなわけですが。
重箱一つで1艦隊を全滅させる女 って事になるのか?

・・・強すぎるだろ。

話しは変わりまして、リミックス、購入しました。
まだ読んでないんですが。
最終回を知ってるだけに、初々しい魔人ネウロをみるとなんだよ、もうこのやろう!!どえらい成長してくれやがってえええ!!と
悶えてしまってなかなか落ち着いて読めません。

なんですか、初期の無表情っぷりと最終話の笑顔。
この差!!!
ずいぶん遠いところまで来たんだね、ネウロ・・・。

初めてネウロを読んだときはまさか王子ネウロが拝めるとは思ってなかったがな!!
なんじゃありゃあ!!プリンス・オブ・ウェールズか!!


・・・とまあ、こんな調子でまともに読み返せないから、オールスターシリーズも止まってるんですw
笛吹さんとか葛西とかさあ・・もう・・もう・・・!
初期と末期じゃ格が・・格が・・・!
(末期ていうとなんか病気みたいだな)

あ、はい落ちついて読むようにします。

前へ

コメントを書く
日記を書き直す
この日記を削除

[戻る]



©フォレストページ