10/28の日記

23:19
TOPをハロウィン仕様にしましたv
---------------


こんばんは。
もうすぐハロウィンってことで、TOPをハロウィン仕様にしましたー!
やっとできたよ、ハロウィンイラスト・・・!
去年は全く忘れててできんかったから・・・!

手ブロで今ネウヤコ・ウェディング祭(ハロウィン)企画をされてて、そちらにもばんばん絵を上げてます^^
ウェディングなネウヤコがたくさん拝めてはあはあ。
萌えすぎて描けないので、間にアホなネタイラストをはさんでなんとかUPしております。
(地/獄の/ミ/サ/ワ/さ/んを今日知ったのですが、面白すぎてついシックスでパロってしまった。)

元々TOP絵もそっち用に描いてたものだったんですが、描いてみたらあれ、企画の趣旨に合わない・・・?
と思ってこっちにもってきましたー。

SAIとは描き味が違うので、いつもと違った雰囲気があっていいんじゃないかと思います。
個人的には左側のかぼちゃがよく出来て気に入ってます(^ω^*)(ネウロとヤコは??w)
あ、PC版はイラスト庫に置いてあります〜


ところで、↑の日記絵は以前エチャで描いたものです。
テーマはネウヤコで笑顔だったかな。
満面の笑顔な王子ネウロとヤコ。
ネウロが心から楽しい、嬉しい気持ちで笑えたのってこの時が初めてじゃなかろうか。
人間くさい笑い方でしたよね!
他に笑ってた時はHALの謎が食えてフハハハハ!!と魔人的な笑いでしたし。
あの顔、すごいインパクトでした・・・。

ではではおやすみなさいー
急に冷えたよなあ。こたつ欲しいよ・・・買ってくれ。

前へ|次へ

コメントを書く
日記を書き直す
この日記を削除

[戻る]



©フォレストページ