10/19の日記

00:32
テラ戦のネウロ
---------------


手ブロのほうにUPしたものです。
最近は手ブロのほうばっか更新しててこっち放置ぎみです。
す、すいません・・・。

アクセス解析見ると、手ブロから見に来てくれてるお客様が多いのか、PCからのアクセスが増えてます。
こっち見に来てくれたのに更新少なくてごめんよ。
訪問嬉しいです、ありがとうございます。

手ブロって、落書き感覚でがしがし描けるので楽しいんだなあ。
描いたのがすぐUPされるのでHPみたいに画像をアップロードしーの、タイトルつけーの、カテゴリわけーの、って過程がめんどうくさい私にはありがたい。
でも機能の少なさは鬼だと思う。

ちなみにHPのほうのイラストはSAIで描いてます。
前は紙にシャーペンで下書きしてスキャンしてフォトショで塗ってたんですが。
ペンタブで描くのと、鉛筆で描くのとでは個性の出方が
変わる気がする。
鉛筆のほうがやっぱ自分の味が出ます。
ペンタブで描いたものは、なんかフラットな感じ。
私的には。

しかしね・・・ペンタブに慣れ過ぎてアナログで描けなくなってます(^p^)
たまにはアナログで描こうか・・・

ところで↑のイラストですが。
タイトルどおりテラにやられたあと魔界電池で復活したネウロです。
なんかよくこういうボロボロでも不敵に笑ってるネウロを描きたくなるんだ。
すきなんだ。

この時のネウロはもう伝説ですよね。
もうえろかっこいい。
でもどや顔で「貴様が顔なら我が輩は胃袋だ」と戦う理由を言ってるんですが。
胃袋ってあたりにちょっと笑いました。
ていうかこの戦い、お互いの主張が「顔」「胃袋」ってどんだけですかww
まあどちらも大事だと思います。
まあ・・・私は胃袋>>>顔くらいで。

ではおやすみなさいー。

私信▼
10/10に拍手コメント下さった方、英語のつづりの間違い指摘してくださってありがとうございます!
あれ、手ブロで他の絵師のイラストに私がコメントしたものを見て、指摘してくださったんですよね。
いや〜〜お恥ずかしいwww コメントも手書きだから修正できんしww
英語弱いもんだから・・・・わたしバカを晒してどうするのよww
わざわざHPまでお越し頂いてありがとうございます!

前へ|次へ

コメントを書く
日記を書き直す
この日記を削除

[戻る]



©フォレストページ