09/04の日記

09:23
またまたお久しぶりです
---------------



えーまたお久しぶりです。


前回の日記にも書きましたけど7月にリアルで引っ越しまして、楽しい一人暮らしスタート♪
と思ったら8月から突然体調崩しまして。
1ヶ月間休職していたという。
そしてプライベートでも怒涛の如く色々ありまして心身共に凹んでおりました。

なんなんだろう、人を持ち上げといてどん底に突き落とされるというのはこういう事かと思いました。
ぶっちゃけると恋愛沙汰なんですが。
体調崩してヒイヒイゆーてやっと回復して元気になった!と思ったらまあ恋愛事でどすん、と落とされたという。

あ、今は体は元気でまた働いてます!
仕事は好きじゃないのだが、健康でご飯たくさん食えて働けるっていいものですね…!

で、手ブロのほうは更新してたんですがサイトのほう放置しててすいません!
文を書く気にもなれず、手ブロのほうで絵描いて発散してたのです。
こちらには絵だけ貼り付けるのももったいないし。

しかしあまりにも放置し過ぎるのもどうかと思いましてやっと這い出てきた次第です。
全く更新してない間拍手下さった方々、ほんとにありがとうございます。
まだネウロは大好きなのでやめないよっ。

ちなみに↑のイラストは手ブロにUPしたものです。
使い回しすいません(汗)

まあそんな訳で超ローペース更新ですがお付き合い下さると嬉しいです。

****************************
関係ないですがサイレン、面白い。単行本揃えてるんですが敵の弥勒さん結構好き。
あと味方陣営では朧さんと雨宮ですか。
私の好きなキャラ、ロクなやついない(笑)



☆コメント☆
[九印] 09-10 21:53 削除
めぇ様お久しぶりです!

王子ネウロの緑と白のコントラストが、なんとも涼やかで素敵です!
王子ネウロはホンットいい素材ですよねw

1ヶ月も休職されてたんですか!た、大変でしたね・・・・
でも今は体調が戻られたようで、本当に良かったです。
そして恋愛沙汰ですかぁ・・・
九印には既に縁遠い問題ですが、めぇ様が1日も早く一人暮らしを満喫出来る日が来ることを祈ってます!
残暑厳しいですし、仕事、あまり無理しないでくださいね。
ではまた遊びに参りますw

[めぇ] 09-20 01:42 削除
▼九印さま
ふおおおお!!お久しぶりです・・・!!
王子ネウロはほんといい素材ですよね!
なんというか一粒で二度美味しい!みたいなすごいお得感があります。
当時ジャンプ読んでた時は普段あんな魔人魔人してる人が急に毒気抜かれたみたいなルックスになっちゃって。儚くなってええええ
どうしたんだお前もうどうしてくれんだこの萌え。
と悶えました・・・(落ちつけ)
そして涼やかなのにドSで最低なあたりがまた素敵ですw
体調や仕事はもうすっかり大丈夫です!
ぶったおれてたのが嘘のように元気です。あれは一体なんだったんだろう・・・。
恋愛沙汰はまーとりあえず脇に置いときますw
そして一人暮らしはだんだん慣れてきて満喫しつつあります。
九印さまもお体には気をつけてー!またのお越しをお待ちしておりますv

前へ|次へ

コメントを書く
日記を書き直す
この日記を削除

[戻る]



©フォレストページ