リアルタイムによるナッポー凌辱Jバージョンです^^
◆まだですかねー J


待たせましたねー。(いや待ってないからwwwwwww)

うーん、久し振り過ぎて閉鎖のお知らせ的な展開になりかけましたが、相方の粋な計らいにより薄皮一枚で繋がっていましたとさ。(お前!!)

すみませんねー。暫く、自分探しの旅に出ていましたとさ。と伝えれば分かって下さるでしょうか?(わからねぇwwwwwww)否、現在進行形ですがWWWWWW
まぁ、悪ノリサイト故に悪ノリできない状態に陥ることもあるんですわ!(´∀`)
悪ノッて自分を嘲笑いチェキなねWWWWWW(痛ェ)

でも本当、相方と幾人かの友達と骸には本当感謝だわ。
夢の中で散々う●こーと言っていじめて下さいましたとさ。
それも毎晩…自分がう●こなのか人格会議行なった位だわWWWWWW(異常www)

それで気がついた!何故そこに六道がいるのかと!!
そこからは肉便器の癖にでしゃばってしまった事への報復ですね。
私を排泄物と考えると六道は便器という訳だ。しかもぼっとんwwwwwww
まぁ、穴へインサイトってノリですよねWWWWWW
でも、残念ながら私めはガチムチHOMO派ですから六道にインサイトするなら極太をぶち込んで槍りたいデス。
最近、イキ音で「おひっ」にハマってます。
六道を「おひっ」とか言わせて白目を向かせた日には私、贄儀式の踊りをします。(意味不明)

とりあえず、待つをキーワードに全裸で沢田を待つ六道をおいていきますね。(^*^)つ
骸「綱吉君…遅いです。もうかれこれ5時間位まってるのに…クシュンッ…ズビ…」

……
これで沢田が啼かす前に鼻水ダラダラの六道を抱くのが確定済みというわけだ。

2009/10/16(Fri) 22:58

[コメント書込]

[戻る]
[TOPへ]
[カスタマイズ]



©フォレストページ