リアルタイムによるナッポー凌辱Jバージョンです^^
◆臭い飯。 J


ツナ母『ツー君、明日の晩ご飯に皆を呼んでらっしゃい。』ニコニコ

沢田のお母上の一言で始まった沢田式(ボンゴレ式)晩餐会。

沢田の家は基本的に出入り自由であるが故に、既に狛狗共はママンの飯の味をしめている。
ドチビ童貞ドSのマニア二ートの沢田に何故か群がる獄寺始め、群嫌いの只のドS雲雀すら集まってくる。

沢田式晩餐会は、全員集まるまでお手付き禁止の決まりがある。
皆が涎を垂らしながら、端をかじって待兼ねている中…

『クフフ…来ましたよ。沢田綱吉。』

とか遅れておいて決めポーズをしながら現われるなど常考。

早くしろよ!
ナッポが!
待ちわびたなのな!
ハラッヘッタ!
肉便器!!
等、骸が罵声を浴びせられるのも常考。

まぁ、最後のしかも遅れて来た奴であるが故に自分で白飯を盛り付ける訳でアルが…

事件はそこでおこる!

六道が白飯を盛ってのうてんきに席に向かう途中、盛大に転ぶ。
飯は綺麗に空中で円を描き、床にベチャッと落ちる。

綱『何やってるんだよ!』イライラ

骸『落ちてしまいました…』茫然

綱母『あらあら、大変…新しいご飯盛りましょうね?』

骸『ありが…』
綱『大丈夫だよ!母さん!骸って凄いんだ!小さい頃から落ちてるパンでも、腐ったリンゴでも食べちゃう癖があったから、どんなもの食べてもお腹を壊さないんだよ!』

綱母『まぁまぁ、凄いわねぇ!』

綱『だから大丈夫!なっ、骸!』
骸『…はい』

綱母『そうなの〜!凄いわね!骸ちゃん!』
骸『…ハハハ……それほどでも』(乾いた笑い)

結果─
六道は何故か机の下で家畜の様に臭い飯を食らう事になった。←
ベッチャリと落ちた飯は再度椀にリバースされ、おかずも何故か綱吉達に美味しい物は持っていかれた副菜だけの寂しい皿になった。
たまに、隣りの席の綱吉から嫌いな野菜が放り込まれることがあったが骸は何も言わず食らった。


因みに、骸が転んだのは沢田がわざ足を引っ掛けてと転ばせたからである。←
沢田は、実は苛めっ子の頂点悔い改めよ!

2009/09/06(Sun) 22:32

[コメント書込]

[戻る]
[TOPへ]
[カスタマイズ]



©フォレストページ