リアルタイムによるナッポー凌辱Jバージョンです^^
◆養豚劇場 J


ありそうで少ない豚鼻プレイを骸にsiteみた。

綱吉のフィギアと六道のフィギアを見つめていたら、養豚の刑に処せと聞こえたような気がした。(クフフ幻聴)
気がついたら、我はのめり込む様に卑しい家畜のシャッター場所を中出し(アミだし)、家畜豚骸の出来上がりと言う訳だ。
鼻フックの必要性について至極考えてしまった私であったが、相方の『お笑いだよね。』
という一言に、六道は益々不幸の身であるという事に気付かされた。
因みにこの相手は骸の愛し沢田…ではなく、白蘭である。

白『骸君…いい加減言うこと聞きなよ。』

骸『嫌です!』

白『君は僕が生かしてあげてるんだよ。分かってる?』

骸『わかりません。早くここから出して下さい。』

白『素直じゃないなぁ…言っても言う事聞かないなんて、動物みたい。』

骸『貴方の生き物に対する態度が心無いからじゃないですか?』

白『これでも、可愛がってるんだけどなぁ…。僕がお世話しあげてるのに…言う事聞かない子にはお仕置が必要かな。飼われている家畜は家畜らしくっていうじゃん?』

骸『どういう意味ですか。』
白『知ってるんだよ?骸がボンゴレ側で一体どんな位置にいて、どんな事をされていたのか…』

骸『…っ……貴方…』

白『あーあー、いいのかなぁ〜ミルフィオーレ中にその事ばらして…』

骸『僕は家畜じゃありません。僕は…僕は…綱吉くんのコ、ィビト…です。だから、貴方なんか好きじゃありません!!!』

白『そう…じゃあ、しょうがないね。骸君には、今まで味わった事の無い家畜道を歩ませてあげるね♪…フフフ』



家畜道…ゴクリ…
六道に極限に見合った道…。心がざわめいた。←

骸『ふがっ…ひゃくらん、ひゃなしなひぁい。』

白『嫌だよ。こんな可愛い骸くんなんて滅多にお目にかかれないんだもん。じゃあ、僕、仕事があるから…』

骸『あっ…まひなひゃい!…あっ…ひゃあぁぁ!!…たひけて、たひけて…』

それから半日、骸は助けて助けてだけをうわ言のように言いなが過ごした。
たまに綱吉…くぅん…と言う悦楽声も聞こえてきたが、監視カメラで見ていた正一氏以外知るよしもない。

骸『はぁ…あっ…はひぃ…ひゅなよし、く…ぅん…もっと…』シュコシュコ
正『…ゴクリ…』

2009/08/30(Sun) 22:30

[コメント書込]

[戻る]
[TOPへ]
[カスタマイズ]



©フォレストページ