〜このサイトについての運営方針など〜



★サイトについて★

1,ここで公開している作品は全てオリジナルです。
  ですが、無数の携帯小説サイトが存在する中、似たような話や設定が他にもあるかもしれません。

2,リンクの希望がございましたら、MailまたはBBSにて一言ご連絡下さい。

3,管理の都合上、外部アクセス解析を利用しておりますが、これによって得られた情報は公開致しません。
  但し、特別な事情による場合は除きます。



★宣伝について★

1,サイトの宣伝やランキングなどへお誘いなどはBBSをご自由にお使い下さって結構ですが、
  下記の行為はご遠慮願います。

 @出会い系の宣伝
 Aサイトの内容とは無関係の宣伝
 B当然ながら、荒らし・誹謗中傷
 C違法行為へのふれこみ

  その他、管理人が不適切と判断した場合も削除します。

2,このサイトはPCでの編集ですので、PC閲覧禁止にしているサイト運営者の方はご注意下さい。



★その他★

1,二次創作は否定しませんが、管理人は二次創作が出来ませんので、そのようなご要望はご遠慮下さい。

2,ここの設定や登場人物を使っての二次創作はご自由にどうぞ。
  ですが、一言ご連絡頂くと共に、ここ以外のサイトにアップする場合は、
 二次創作であることをはっきりと明記して下さい。

3,管理人は画才がありませんので(文才もないですが)イラスト等のご要望はご遠慮下さい。
  小説を読んだ方でイラスト等を自由に描くのは構いません。

4,その他、質問・要望などにつきましては、MailまたはBBSにてお問い合わせ下さい。

[TOPへ]
[カスタマイズ]




©フォレストページ