*ようこそパッショーネ日和へ*

こんにちは。当サイトの管理人のミユと申します♪


お嬢様方が嫌なお気持ちにならりませんように、このサイトを御覧になる際の注意事項を最低限…。

*このサイトはジョジョ5部メインの夢小説サイトです。
夢小説に理解のない方、同人?夢小説?なんですか?それ?の方、申し訳ありませんが即刻お逃げ下さい!!><

*裏および性的描写が多数あります。管理人がエロイんです。orz(ごめんなさい…)
18歳未満のお嬢様、そういう夢がお嫌いなお嬢様は立ち入りを許可できませんッ!!

なお、M思考が強いです。w

*記号♪顔文字を多々使っています♪苦手なお嬢様、ごめんなさいm(;。_。)m
好きなので、ケータイ絵文字感覚でついつい使ってしまいます。

*ミユ個人の非公式ファンサイトです。
作者様・出版社様には一切関係ありません。著作権侵害の目的ではありません!!
著作権は権利者様に帰属します!!依然変わりなくッ!!


パッショーネはギャングです。

あなた・・・覚悟してきてる人ですよね?

覚悟の無い方は入るのを許可しません♪



と、色々書きましたがここにいらっしゃって頂いたお嬢様は既にマナーや注意事項を言葉でなく心で理解してらっしゃると思います♪

いつも、お上品に遊びに来て頂いてありがとうございますッ!!(〃∀〃)


今回、更に?裏表現がハードになりそうだったので遅いのですがここに注意事項を掲載しました。

パスは今までもつけていなかったので今更つけるつもりはありませんが、その代わりTOPの注意文を少し厳しめに書かせて頂きます。

お騒がせして申し訳ございません。お嬢様。
これからも、パッショーネ日和ご愛顧のほどよろしくお願いいたしますです♪


*ついでにキリ番只今停止中♪(10000HIT企画が終わったらまた再開予定です☆)

*このサイトはリンクフリーです。
ご一報して頂ければ転げまわりながら遊びに行かせて頂きます♪


このサイトで楽しい時間をお過ごし頂けることがパッショーネ一同の喜びです。

読んで頂き、ありがとうございましたッ!!

***ミユ***

[TOPへ]
[カスタマイズ]




©フォレストページ