11/17の日記

01:35
遅すぎる拍手返信…
---------------
ミ:「…あぅー…昨日でまた一つ、仕事が片付きました…orz
…年末進行という言葉が無くなってしまえばイイ…w。

とかとか、一人…悪態をついてみたりしているミユです。
こんばんわ。お久しぶりです♪」

ド:「後3つ♪後3つ♪w(仕事が)」

ミ:「…甘いのだったら3つ欲しいんですけどねぇ…(-д-;))
(…そして、あめェ…と言いたい…w)

…しかも…一週間に一つの仕事ペースだとして…ほら…
今月もう3週無いじゃァないですかッ!!><

馬鹿なの!?馬鹿だよ!!

昨日、一段落したから夢かこっかな♪…なんて思ってる場合じゃあ…ない…。;;
やっぱり、今月は夢UP無理そうです〜…うぅ…。

せめてもの、遅すぎの拍手返信ッ!!><」

***
『こんばんは、Arkkideです(^^)
暗チレポ、さっそく見ましたww

改めて思うと相当厚かましかったですね、私(汗)スイマセンでしたァァ!!
メタリカを抱くギアッチョがレアすぎる…!しかも可愛かったですww←
ミユ様も良い出会いがあったようで… イベントのサークル参加、憧れます(笑)

月末のイベント、お仕事頑張ってくださいませww 乱文失礼しました!』


ミ:「Arkkide様〜!!><
全然、厚かましくないです!!面白ければいいんです!!(え?w)

あらためて、色々こちらこそありがとうございました♪
また、絡んでやってくださいませませ。
コメントいつもりがとうございますー!!

…うん…。月末イベをどう乗り切るのか…?
今年、最大の山場となりそうでガクブルしていますw。
こんなんで、ジョジョイベサークル参加を真剣に考えていたなんて!!
いったい、何を考えていたのでしょう!!?(ホント計画性のない自分になきたくなる…;;)
どう考えても、物理的に無理ですねw。
いつか、ご一緒に参加できることを願っております♪」


***
『こちらでははじめまして◎田部です。ご挨拶に伺うのが遅くなってすみません…。

オンリーレポ、読ませて頂きました。あわわわ…あんな可愛く描いてもらえて申し訳ないのと嬉しいのでいっぱいいっぱいです…!!ありがとうございます!
相互も本当にありがとうございます!センスのかけらもないサイトですみません…精進します!

あ、ボカロいいですよね笑
何気に共通の話題が多くて嬉しいです
こんな奴ですがこれからよろしくお願いします!!長文失礼しました…!』

ミ:「いらっしゃいませ!!田部さま〜!!
奇妙な縁でお知り合いになれて、こちらこそ嬉しかったです♪
ブチャカットといえば田部さま!!
そんな、勝手なイメージで描かせて頂きました♪
いいな…ブチャカット…。///
可愛く似合っていて羨ましいのです♪//

ボカロ話題も出来るなんて嬉しすぎます!
最近はガクリンがいいなと…思ってしまったり…///

後、レンに「とぅるるる♪」って言わせて着メロにしようと思ったのですが
レンはセリフに弱い!!と言われてwカイトでどうだと
言われましたが…だが断る!!をしました。w
カイトじゃだめなのー!!レンでドッピオがいいのー!!><///
(あぁ…馬鹿だなぁ…何いってんだ…自分…。)

これからも、何かにつけて絡みに行かせて頂きますのでw
よろしくお願いしますです♪


そしてッ!!毎日拍手をありがとうございますー!!;;
拍手を糧にして、年末進行の仕事をやっつけてから
夢をUPしたいと思いますので、お嬢様方はゆっくり楽しく…時をお過ごし下さい。(≧∇≦)♪
地獄を見るのは自分だけで十分ですからッ!!w(自業自得なんです♪)

寒いのでお布団での、ぬくぬく妄想寝をおすすめします。w
…あ…コタツ…コタツもいいな♪
…うち、まだ出してないけど…。orz

いつも見て頂いてありがとうございます!
それでは、また♪

アリーヴェ・デルチっ!!」


ド:「…また、僕の出番が無い…ヽ(〃' x ' )ノ彡☆ バカー !!

あ♪お嬢様方、本当にいつもありがとうございましたーッ!!」

前へ|次へ

日記を書き直す
この日記を削除

[戻る]



©フォレストページ