11/06の日記

18:37
お久しぶりです〜…orz
---------------
ミ:「(よろよろ…)やっと一つ仕事が終わった…。

…しかしFTP入稿(パソからパソへデータを送ること♪)を拒否られるって…ケーブルTVめ…締め切りに間に合わなかったらどうするんですか!?;;

という状態からこんばんわ♪
余りにも進まないデータ送信の合間を縫ってw更新していますよ。
そして、余りにも更新が出来ていなくて…何かしたい気持ちでいっぱいです…。
パーティもだし…なんもかんも…orz」

ド:「というか今自分がいっぱい、いっぱいなのに…よくこっちに手が出せるよね…。」

ミ:「…だって、暗チオンリーからずっとジョジョの事が頭から離れませんのですー!!><///(まぁ、いつもなんですがwそれ以上に!!///)

愛ですかねッ!?w」



ド:「さて♪(無視!)お嬢様方、更新も滞っているのに毎日拍手ありがとうございますッ!!><///
ありがたいのと申し訳ないという思いで涙がでます!!;;

本当にありがとうございますます♪

ただ、残念なことに今月の夢更新はミユの都合により絶望的です。」

ミ:「ごめんなさいッ!!><
ただ、手が空いたときには癒されに来ますのでw宜しくオネガイしますですッ!!

…ちまちま更新していきたいと思いますw。

…書きかけの裏夢を前編としてUPするっていうのも考えましたが…後編ってほど後が無さそうなので、やっぱり完成してからUPします…orz」

ド:「そういう訳ですので、期待せずに見てやって下さいね♪

いつも、ディモールト・グラッチェ!!」

前へ|次へ

日記を書き直す
この日記を削除

[戻る]



©フォレストページ