10/28の日記

08:37
せ、せめて拍手返信します…。orz
---------------
ミ:「あー…。裏夢を更新したい…。しかし、別件締め切りが迫っているので我慢なのです。><」

ド:「…でも、我慢できなくてここの更新しているんだね…。」

ミ:「( ;∀;)Exactly! ミユの頭はジョジョを中心に回っていますのでww 」

ド:「…朝から、なぜコンビニの一番クジにジョジョが無いんだッ!?って言ってたモンね♪」

ミ:「…だって…以前の次の一番クジは何がいいですか?アンケートにはジョジョ入ってたのに…(そして、めっさ投票したのに…ww)orz」

ド:「…(ホント、馬鹿なんだから…)(;´Д`)
…ざ、残念だよね…。さ、コメント行こうか?w」

―――*
『こんばんは、Arkkideです!大阪楽しそうでしたね!
タコ焼き良いなぁ〜ww 私も食い倒れたい!←何か違う

拍手見ました!3人とも素敵ッ!
ジョジョBAR良さそうですね!イマイチ理解してないArkkideですが(笑)
お酒ッ!!カクテル欲しいですな(笑)

夢オフとか、いつか私も混ぜて下さいませ(笑)文才無いし、夢もイマイチな状態ですが…あれ?私のサイトは夢も扱ってるとしていいのだろうか…orz

えーと、いろいろお疲れ様です(^^)あ、是非とも私の作ったランキング入って下さいませww 乱文失礼しました!』

ド:「おはようござ―いマース♪Arkkideお嬢様ッ!!
Arkkideお嬢様も粉物好きそうなのでw是非今度はボクと食べに行きましょう♪

勿論、餅入りで♪><//」

ミ:「Arkkide様ッ♪おはようございまーすッ!!
もう、是非一緒に食い倒れに行ったり、ジョジョBAR行ったり、夢オフッとか!!こちらこそお願いしたいです♪//

夢!!夢いっぱい書いてるじゃあないですかッ!!?煤i・д・;)
今更こっそり…ドッピオ夢に萌えました…。///
勿論、イラストも期待していますね♪

例のwマイナーランキングのお誘いありがとうなのですよ〜♪
しかし、ソルジェラって言っても少なすぎるのでwwせめて、ソルジェラ夢を書いてから入隊させて頂きます。><w
え?ドッピオがマイナーですって?ww
それは、気のせいだと思います♪ボスのがマイナーかと…ww( ;∀;)
どっちにせよ、ちょっぴりお待ち下さいませませ☆

拍手の愚痴も聞いていただいてwありがとうございます。
…フーゴがやりたかっただけだなんて…言わないんだからッ!!><//w
いつもありがとうございます〜♪ 」

―――*
『ユーです☆オフレポみました、すごく可愛いイラストつきで楽しかったです!
カニずきんリーダーがつぼですwやはり被り物係りw

そして眼鏡月間すてきですー!特にドッピオが似合いすぎるッ!かわいい……ハアハアですw
空気いじめも笑えて良かったですwwご馳走さまでした! ではでは420☆』

ド:「ユーお嬢様〜♪おはようございまーすッ!!
先日はミユが迷惑かけてすみませんでしたッ!!><//」

ミ:「あああ…ユー様…リゾットは被り物抜きでは、もう語れないですね…><ww。
レポは楽しすぎた気持ちが伝わっていれば幸いです♪
…色々、書いてすみませんでした。worz

眼鏡♪眼鏡♪よかったですね!!ドッピオさん!!萌えて頂けたみたいですw。
そして、すみません…。自分も自分で描いたのに眼鏡ドッピオに萌えてました///。

何からなにまで、改めてありがとうございます〜♪
東京にいらっしゃるのも、お待ちしておりますね(人´∀`).☆.。.:*・


拍手のみのお嬢様方も、イルイルとフーゴの愚痴を聞いていただいてwありがとうございました♪」

ド:「…あれさー…暗チ全員出来るんじゃ…?」

ミ:「…無理ですッ!!イルイルよりも、皆見せ場いっぱいあるから無理ですッ!!><///」

ド:「…ほんと、不憫なコだね…イルーゾォ…( TДT)

お嬢様方♪見て頂いてありがとうございましたー☆
風邪引かないように、お気をつけくださいね。」

前へ|次へ

日記を書き直す
この日記を削除

[戻る]



©フォレストページ