BBS

此処は掲示板です♪
キリ番を踏んだ方もカキコして下さいね∨

※キリリクされる方
 ・ゲットしたキリ番
 ・絵か小説どちらか
 ・誰にして欲しいか

以上の事を書いて下さい。
なるべく詳しくかいて下さるとうれしいです。

―ただいま相互サイト募集中―

 

[レス書込]

03/20(Fri) 19:37
お久しぶりです
夢兎 神流

長くなるので中に書き込みいたします。



W61H
[削除]

03/20(Fri) 19:38
1
夢兎 神流

お久しぶりです。
月灰麗堂 管理人、夢兎 神流です。
今回は月灰麗堂移転のお知らせに参りました。

いきなりなんですが、月灰麗堂は38のサイトから成り立っていたんです。それを纏めちまおう…と云うのが移転理由です。また、移転途中にサーバー問題が発生し、月灰麗堂が消滅してしまったが為に移転のお知らせが出来なかった事、お詫び申し上げます。

上記の通り、メインサイトが消えてしまった為一部の相互サイト様、イラスト、未消化等、かなりの内容が不明になってしまいました。馬鹿な管理人の記憶を辿って出来る限りの修復を行いましたが、完全とは残念な事に言えません。『あれ、こんなんなかった?』みたいな軽い気持ちで良いんです。心当たりがありましたら是非連絡をお願いします。

ついでと云っては何ですが、D灰サイトだったのをジャンルを増やす事に致しました。更新は遅めですが遠い目で見てやってください。

W61H
[削除]

03/20(Fri) 19:38

夢兎 神流

それから容量の話なのですが、俺は日本を回りまくってフォトショップCS4と云うパソコンソフトを手に入れました。まだまだ初心者ですし使いこなすにはかなりの時間を要すると思います。ただパソコンソフトには変わりないので携帯では容量オーバーになる可能性がございます。俺自身サイト運営は携帯の為、可能性は極めて低いかと思いますがもし見れない…なんて事がありましたら、連絡ください。

相互サイト様へ。もし今回の移転先との相互を打ち切りたいなら、遠慮せず言って下さい。
片思いサイト様。報告を要するサイト様のみ、連絡させて頂いています。

今回移転に時間がかかった間、いくつかイラスト、小説が増えております。相互感謝で増えてたりします。その場合は拉致って下さい遠慮なく。

そして個人的なお詫びですが永麗様。ダラダライラストお待たせして本当にごめんなさい。やっと頭に案が出て今描いているフリイラを書き終わればすぐにでも書き出します。恐らく水曜日辺りに連絡致しますのでそれまでお待ち下さい。

では長文失礼いたしました。

W61H
[削除]


[戻る]
[レス書込]
[TOPへ]



©フォレストページ